忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



派遣された北の地


死の派遣(,,゚Д゚)!?

ごつい敵が続々と出てきます b


続々とクレア側は痛めつけられますが、
しっかりと仕返しも|ω・)σ

最初の覚醒者3体
見事 撃破します


一息 つかぬまに、続々とクレア達に敵出現 b


前の時とは違い、
死者続出です|ω;`)ぅ


クレア 怒りに燃えます

そこで、この巻終了
PR


1年の月日はながれ、入学式 b

いろいろと波乱が起きますw


ですが、うまく話はまとまるω


1年 vs 2年

という面白いバトルも見えました b

最後はレイラがかっこよくしめる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

レイラ物凄く嫌われてましたが、
見事 1年生にスゴサ認めさせます b


都立水商

1年の時を過ぎようとしています|ω・)σ

新一年生になりそうな新キャラ一杯 b
長沢の妹も水商に入りそう(,,゚Д゚)!?


新先生も登場
小泉チカ先生

見た目は間違いなく、小学生‥


いろいろ、楽しそうですw


今度は、水商 体育祭


一時は、中止になりそうでしたが、無事開催


やはり、一風変わってます‥w


オチは、田辺先生
酒を飲みぶち壊しw

開催した、体育館は水商出入り禁止となってしまいましたw


話は変わり、
レイラと
須賀鉄平(男ですが心は女 かわいいです)


レイラ 一番の人気者でしたが、鉄平に奪われる

あの手、この手で再び一番の座を手に入れようとします|ω・)σ

といっても、最後は正気にもどり、鉄平にやさしくなるかな?
といったぐらいですけどw
複雑です‥w

鉄平ラブ→田辺先生


ほんと田辺先生はモテモテです(,,゚Д゚)ノ


水商 林間学校へ|ω・)σ


コケシをなでなでする手こすりは
いい‥w


ひょんなトラブルがあり、
田辺先生ラブ→吉岡先生

という構図を小田真理気付く(,,゚Д゚)!


吉岡先生の過去も語られます|ωj)悲しいお話


そして、場面は変わり、
ホスト科 竹井先生

こちらも過去が語られます(,,゚Д゚)!

竹井先生 クールですが、自分の子供のまえではデレデレw

奥さん おもしろい‥w



深遠のリフル と対決


クレアとガアラテでは力不足

囚われていた、組織ナンバー9 ジーン

クレア 助け出します b


そして、再び リフルに挑む゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

リフルではなく、その連れの覚醒者ですが‥w


見事 倒しますが、ここで
リフルが動く b

格が違う|ω・;;)



といっても、
見逃してくれた様ですε- (´ー`*) ほっと一息



そして、話は進み
北の地に派遣されます|ω・)σ

過去 共にした仲間もいました b
新キャラも一杯w

見分けがつかないかも(,,゚Д゚)?
まあ、管理人は、判別が大変でした‥w



クレア vs 覚醒したオフィーリア

クレア メチャメチャ強くなってます(,,゚Д゚)ノ
といっても、苦戦しますが‥w
オフィーリア覚醒しましたが、人としての
意識が若干甦り、クレアを手助けして
自ら敗れます

クレアの勝利 b


そして、クレアは一時 組織から身を離れる|ω・)?
返送もして潜んでいます 


ですが、争いに巻き込まれる|ω・)σ


ぬ~ん 修羅場なり|ω・;;)
覚醒者が
女戦士がいたぶられ、無理やり覚醒させようとしてます。

この覚醒者  格が違うご様子|ω・;)

クレアも立ち向かいますが、かなわない

そんあときに、
組織 ナンバー3 ガアラテ 登場 強いです b


覚醒者の名前は
深遠の者 西のリフル

3強の中の一人だそうで
見た目はただの女の子を装ってますがすごそう‥w




水商に野球部がある(,,゚Д゚)!


そこにスポットが当たりました|ω・)σ
以外に活躍する(,,゚Д゚)!


そして、新キャラ
大井川準

他校の野球部でしたが、水商に転入|ω・)b



そして、話は変わり
近藤先生


田辺先生のことを好きになる(,,゚Д゚)!


田辺先生モテモテですな゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ちなみに田辺先生→吉岡先生

複雑な感じにできあがってますね‥w


さらに、話は変わりまして
長沢

家族登場 b

いい父親です(`;ω;´)


でも、最後の落ちは なぜか小田真理に
殴られる‥w

長沢は悪いことしてませんけどε- (´ー`*)


シカーダのアジトは燃えました b

なぜか、長沢と小田真理はラブホテルで二人っきり b


長沢の髪は燃えてチリチリにw


そして、いい感じになると思いきやなにもなし‥w


シカーダはどこかに消えました b


なんだかんだで小田真理 人気者 b
水商のみんなに引き止められ学校に復活ですω


校長先生の話 ゲイバー科の話がありその次に

長沢にアタックする女が登場(,,゚Д゚)!

山口麗羅(レイラ)

長沢に注意されたのを逆恨みで嵌めようとするw


猛烈なアタック(,,゚Д゚)!

でも、長沢は落ちませんw

小田真理 一直線とε- (´ー`*)


小田真理は田辺先生が好きですがw


まず、オフィーリア vs 覚醒者

オフィーリア強し(,,゚Д゚)!

そして、クレアに向います

オフィーリア vs クレア


クレア 腕が切られてます( ̄◇ ̄;)
いろいろ切られまくり|ω・;)

それでも動き回る姿はすごいw


足を復活させたようにしようとしますが、
オフィーリア 復活させないようみじんぎり(´・ω・`;)


そして、名のある戦士登場(,,゚Д゚)!
テレサ編で出ていた、イレーネ

クレアを救います b


そして、クレア イレーネに修行してもらう。


見事 技を手に入れる
そして、イレーネから餞別
腕(,,゚Д゚)!

クレア 片腕でしたが、両腕に戻ります。

む~ん、なにやらすごいw


そして。クレアは一人に
再び オフィーリア 遭遇
覚醒しちゃってます(,,゚Д゚)!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析