忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この巻で 完結です!

まずは、メロの仲間 b
容赦なく銃で撃たれ死にます|ω;)


そして、メロ
デスノートにて殺される|ω;)

容赦なく死んでく漫画ですね( ;`ิิД´ิ)


しかし、メロの死は無駄ではなかった!?
メロの働きにより、ライトの仕組みがばれる(,,゚Д゚)!?

メロ+ニア  で エルを超えた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


そしてキラ(ライト)追い詰められます


最後のライトかっこ悪い|ω;)ゥ

いつもは抜けてる、松田 この場面ではかっこいいですw


リュークのデスノートに名前を書かれ、ライト死(´;ω;`)
PR


ニア 日本に|ω・)σ

再び舞台は日本ですねw


ニアは魅上の存在に気づく(,,゚Д゚)!


そして、物語は続き、
メロが出てくる(,,゚Д゚)!

その場面でこの巻 終了 b


ライトとニアのやりとり
激しい…w


キラの崇拝者 魅上 登場

使える男 b


ライトと魅上 電話で話す
高レベすぎの言葉の裏の読み合い(,,゚Д゚)ノ



夜神 自ら決死の突入(,,゚Д゚)!

ですが、メロは倒せず、死亡|ω;)ゥ

ライト悲しむ|ω;)
と、思わせ気や演技のみ(,,゚Д゚)!!?


キラによる思想は、どんどん世界に根付いてきています|ω・;)




メロ ニア 登場(,,゚Д゚)
どちらも一風変ったキャラです b

物語は、日本を離れ外国
スケールがでかくなってます(,,゚Д゚)ノ


そして、それぞれの探りあい|ω・)σ


ライトに悪魔顔が戻る(,,゚Д゚)!??


どうやらここまでの、物語は、ライトの予想通りと|ω・;)
恐ろしすぎますw


死神レムによってワタリ エルが殺される(,,゚Д゚)!!?
このレムの行動もライトの思惑通りと|ω・;)



そして、物語は一気に数年の時が流れます|ω・)σ


キラではなさそうなキャラの名前を言うとき、
エルとライトは同じ名前
松田は違う名前
このあたり、ちょっと笑えました…w



そして、新キラは火口と判明(,,゚Д゚)!

あっけなく、火口は追い詰められます b


そして、夜神を自ら監禁の道へ(,,゚Д゚)!

ライトはやつれつつ、デスノートの権利を捨てる|ω・)σ
ライトの目に無邪気さが戻りました(,,゚Д゚)ノ


そして、エル 大混乱 b

一芝居うち、ライトを試す
ライト 監禁から解放されました


そして、新たなキラ登場(,,゚Д゚)!??
松田はバカ……w

キラ容疑は、早速 数名に絞られています|ω・)b
ここらの推理力はすごいすぎ b



第ニのキラから再びメッセージ
エル 死神の存在に気づく(,,゚Д゚)!??


第二のキラはあっけなく、ライトを発見 b

そして第二のキラ(ミサ)はライトの家に(,,゚Д゚)!?
ミサはライトにべたぼれ b
ライト利用する気 マンマン(,,゚Д゚)!!


もう、ライトはミサとエルを合わせるだけで勝利 b
そして、実際 出会う b

もう終わりかと思わせ気や、
エルに抜け目なし(,,゚Д゚)!?
ミサは第二のキラ容疑者として捕まりました。


下準備をして、
ライトも自ら監禁される方向へもっていく(,,゚Д゚)!!?


一瞬にして、カメラを取りつけられることを知るキラ
こちらもすごすぎ…w


キラ まったく証拠を見せない(,,゚Д゚)!
エルは 監視カメラを引き上げます b


キラ(ライト) エル(竜崎(仮名))が大学にて直接出会う(,,゚Д゚)ノ


キラのセリフが恐ろしい|ω・;)

ライト vs 竜崎 テニス対決
どっちもすごすぎなんですけど(,,゚Д゚)ノ
そして負けず嫌い同士…w



サクラTVにてキラのメッセージが流れる(,,゚Д゚)!!
それを、止めようと宇生田
死にました|ω;)ゥ

夜神次長 車にて サクラTVに突っ込む(,,゚Д゚)!
見事 止め メッセージを回収しました b



このメッセージを流したのは、第ニのキラ(,,゚Д゚)!?
早速、気づく エル  さすがです b



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析