忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさに、大人限定品!
ホントは、過激な童話


通常の、絵本とは、まったく違うお話といってもいいぐらいです!
内容は、過激ですので、衝撃を受けます|ω・;)

絵本が好きな人は、読まない方がいいですw
でも、読むとおもしろいです


シンデレラ編

いじめられるシンデレ
耐え忍びます。
そして、舞踏会へ|ω・)σ

王様とイイ感じω
12時を回る前に帰宅

靴はシンデレラがわざと、置く(,,゚Д゚)!


靴に合う人を王様探し始めます
悪いお母さん
なんと、入らない娘の脚の指を切って、むりやり
靴を履かせる(,,゚Д゚;)

さすがに、バレます
そして、シンデレラ登場

見事、王様と結婚へω

王様とシンデレラ 結ばれる
王様、ほんとに処女だったんだと喜ぶw

(,,゚Д゚)!
王様、処女を犯す趣味あり|ω・;)
シンデレラは、仕えていた男を呼ぶ

これで、うまくバランスがとれ幸せに


赤ずきん編

赤ずきんちゃんちいさい女の子です。
いろんな場所で、エッチしている人たちを見る
そして、オナニーを覚える(,,゚Д゚)!
処女膜を手で破いてしまいます

そのころ、オオカミ
おばあちゃんを残酷に扱う|ω・;)

入れ替わったところで、赤ずきんちゃん登場
おばあちゃんに化けたオオカミ
そのことを、説明しますw

そこで、本当のおばあちゃん、焼かれつつも登場
赤ずきんちゃんに偽者と伝えますが、
オオカミに殺されます。

そして、そのままオオカミに赤ずきんちゃん犯される(,,゚Д゚;)
痛がりますが、2回目
赤ずきんちゃんに異変が(,,゚Д゚)!
性欲におぼれますw

オオカミの虜になってしまう。


オオカミ、赤ずきんに飽きて食べようとするところで、
おじさん登場
オオカミ退治しますω

赤ずきんちゃん、血が出ている
ケガをした?と心配するおじさんですが、生理と気付く
帰ったらお母さんに話を聞こうねと、よしよしというおじさん
ですが、あそこが起ってるw

そこで、物語終了です。


千匹皮編

美しい娘と結婚しようとする王様(,,゚Д゚)!

娘、考えます
そこで、条件を出す。

美しいドレス二つ
千匹の皮を使ったマントがほしいと


がんがん、獣殺されます( ̄◇ ̄;)ノ

予想に反し、
王様、見事そろえてしまう(,,゚Д゚)!



娘、千匹の皮マントを被り、逃げ出します b
ですが、待っている生活は過酷なもの
恥ずかしい仕打ちされたりします( ̄◇ ̄;)ノ

ひょんなとこから、王様と出会う|ω・)σ


娘、王様に魅かれる


王様
娘を気付けない(,,゚Д゚)!

身に着けていたものがあり、王様気付きます b

そして、結ばれる( ´∀`)


王様歳をとる
美しい息子が成長します

今度は、母 息子と関係を持つ(,,゚Д゚;)
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析