忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このマンガは難しくて、簡単に内容が説明できない(,,゚Д゚;;)


ある程度、会計の知識がないと楽しめないですね|ω・)σ


この巻でも、萌ちゃんの泣き姿が|ω;)ぅ


業界再編の話など激動です b
PR



萌ちゃん 合コン


そして、辛口発言連発でおもしろ( ´∀`)



いろいろ萌えちゃんは趣味多彩なようですね|ω・)σ


この巻では、いつも明るい萌えちゃんの泣き姿もご登場(,,゚Д゚)


メインの、会計の話にはまったく触れない巻の感想でした…w



そそるネーミングのマンガですね( ´∀`)


ですが、この萌ちゃんではもえれない(,,゚Д゚)ノ(違




この、文庫本の表紙だと萌えれる(笑


なので、ちょっとイメージがマンガを読むと崩れますね|ω・)σ



萌ちゃんというネーミングは 好きw

萌えという感じで読むと肩透かしをくらいますが(,,゚Д゚)ノ
いろいろな会計の不正を萌えちゃんが見抜いていくマンガです b


ちょっと、内容は難しい|ω・)b


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析