忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




試合は終盤に|ω・)σ

ピッチャーをしている赤星疲れが出ています|ω・;)


八回表
ニコガク 1 目黒川 4

厳しい戦い続きます><b


ここで、温存していた
関川 若菜 投入゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ケガ人ですが、力を尽くします( ´∀`)


ノーアウト満塁のチャンスを作る

打席は、安仁屋゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


初球、フルスイング ファール|ω・;)
二球目は空振り
三球目はライナーでダブルプレー

全て、フルスイング( ̄◇ ̄;)ノ

安仁屋 ケガで物凄く痛そうですが、頑張ってます


ニコガクの攻撃は終わり、目黒川の攻撃に
点が取れず、あきらめムードが漂います|つω;`)


バッター 河埜
ニコガク ピッチャーを安仁屋に変える(,,゚Д゚)!




なんと、川藤がベンチに登場(,,゚Д゚)!
あきらめムードが漂ったニコガクに力を与えます( ´∀`)


職責を懸けて川藤ベンチに入ったようです。
この試合が終わったら、川藤は学校を去る(,,゚Д゚;)


試合は、最終回に
ニコガク チャンスが来る゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ツーアウト満塁
バッターは御子柴

ホームランを打ちました(,,゚Д゚)!
ニコガク逆転ω


ニコガク勝利( ´∀`)



ですが、ニコガクメンバー川藤が去ることを知る(;TωT)ノ~~~
ニコガクは次の戦いでは、コールド負け
川藤もいなく、力を使い果たしですね( ̄◇ ̄;)ノ


甲子園の夢は絶たれましたが、ニコガク
出場停止処分1年間は回避できました( ´∀`)



1年が経過
川藤、再び採用試験から受けてニコガクに再就職したみたいですw
舞台は、既に甲子園

ニコガク活躍゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


の、場面は、残念ながら想像するしかありません。
ここで、ROOKIES(ルーキーズ) 完結です!
PR



再び因縁の対決゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ニコガク vs 目黒川


ニコガクのベンチには川藤はいません(;TωT)ノ~~~
安仁屋 ケガ
関川 ケガ
若菜 ケガ
ぬ~ん、厳しい戦いとなりそうです( ̄◇ ̄;)ノ


1回1打席 新庄
初球をいきなりホームラン(,,゚Д゚)!


といっても、目黒川 調子を崩しません。
江夏 チームプレイを忘れない
敵も成長してます|ω・)σ


ニコガクのピッチャーは赤星
ファインプレーを安仁屋見せる(,,゚Д゚)!
ケガで痛そうですが( ̄◇ ̄;)ノ


河埜にホームラン打たれます
相変わらず、規格外の選手w


安仁屋 ケガを押してのプレー
物凄く辛そうです( ̄◇ ̄;)


安仁屋 救護室へ|ω・)
痛み止めを打ちます。


川藤に影響された男がまた一人w
いい、お医者さんのようです( ´∀`)


投げれる球は25球
フルスイングは1回

厳しい、条件を伝えれます。


安仁屋 ファインプレーの連続(,,゚Д゚)!
痛み止めの効果、早く切れてしまいそうな予感‥



ハイペースな安仁屋
それを、御子柴が止める゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


ニコガクメンバー団結力が高まりました( ´∀`)




安仁屋、逆転サヨナラ チャンスの打席

笹崎 通常なら敬遠策


ですが、ニコガクに触発され勝負

熱き戦いです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




なんと、ホームラン(,,゚Д゚)!

安仁屋 すごいw


ニコガク、勝利です( ´∀`)



笹崎の監督
川藤に感謝と


川藤 熱く人を変えていきますw



ですが、問題が
相手ベンチまで乗り込んだ川藤
厳重注意|ω・)σ


処分も(,,゚Д゚)!?



川藤 自ら謹慎にする|ω・;)



そして、ニコガクメンバー
試合を観戦


絡まれる(,,゚Д゚)!
安仁屋はケリをいれられたり、散々|つω;`)
川藤にも悪影響


川藤は今大会 謹慎
ニコガク、次の戦い
負けたら1年間出場停止( ̄◇ ̄;)ノ


苦境
ニコガクメンバーもけが人だらけでピンチですε- (´ー`*)



試合は9回へ

ニコガク 4 笹崎 5


ニコガク負けてます( ̄◇ ̄;)


笹崎、最終兵器 森
守備は駄目だが、バッテイング巧者(,,゚Д゚)!


安仁屋 果敢に勝負します
見事三振に打ち取るω


そして、2アウト
川上がバッターボックスへ|ω・)σ


笹崎は、ピッチャーにバッティングをさせません。
ですが、この時は、葛藤しながらも川上
バットを振る


三振でしたが、気迫を感じます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


そして、9回裏!
ニコガク最後の攻撃です。


その前に、川藤 動く(,,゚Д゚)!
またしても、相手ベンチへw
熱い男です‥w


危ないながらも、平塚の舞台が整いますω
逆転サヨナラの場面で輝く男

2アウト ランナー1塁

代打 平塚!


ランニングホームラン(,,゚Д゚)!?
と思わせましたが、アウトw


ですが、1点は取りました( ´∀`)


延長戦突入゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


安仁屋 別所を三振に!
燃えてますω


 



川上のフォークのクセを見抜く|ω・)σ

川上に問題があるのでなく、キャッチャー
フォークの時は、前に構える


抜群なフォークの盲点ですね|ω・)b


安仁屋の打席
サイン無視(,,゚Д゚)!


あえて、フォークを打ちにいきますw


見事打つ(,,゚Д゚)!
ランニングホームラン(,,゚Д゚)!

安仁屋 すごいです b



‥‥


平塚 大声で相手のキャッチャーのクセ暴露


ニコガク おもしろいw


御子柴、フライを捕りにフェンス激突
気を失います

ピンチ(,,゚Д゚)ノ


御子柴、医務室へ(;TωT)ノ~~~
そして、代わりに濱中


安仁屋 ピッチャー 赤星 キャッチャー となります|ω・)σ



穴は、濱中(,,゚Д゚)!

エラー続出です|つω;`)


御子柴 意識回復 元気そうです( ´∀`)



(,,゚Д゚)!
次は、関川(;TωT)ノ~~~
バントをしようとして、自分の足に当たる


痛そうですが、こらえて頑張ってます b




関川、ナイスプレー(,,゚Д゚)ノ


足の速さは抜群ですω

ニコガクvs笹崎

同点になりました


そして、バッター 安仁屋
川上は、フォークにこだわる

安仁屋、3球目 見事打つ( ´∀`)


逆転しました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



川上の過去が語られます
傲慢
そして、その鼻を折られ、復活


強敵間違いなし(,,゚Д゚)!


川上、乱れを取り戻し、新庄を打ち取る b


別所
こちらも、強敵の一人|ω・)σ
力んで打ち上げたと思ったらホームラン(,,゚Д゚)!



試合は進みます
6回表 安仁屋 バテ気味に

ここで、川藤、選手交代
御子柴がキャッチャー(,,゚Д゚)!
赤星がピッチャーとなりました。



別所、敬遠球をホームランに(,,゚Д゚)!
化け物ですw

6回表終了
ニコガク 3点 笹崎  5点

差が広がりました( ̄◇ ̄;)ノ




濱中がとんでもない事を(,,゚Д゚)!


ニコガクに対するブーイングはすさまじかったですが、
それに火を注ぐ

観客にツバを吐きました(`・ω・´;)


この、行為に御子柴 怒る!

濱中を殴りました


試合はスタートします b

笹崎 vs ニコガク


笹崎には、安仁屋、因縁の川上がいます。
いままでの、高校と違い、強そうです|ω・)σ


安仁屋 ツーランを打たれる(,,゚Д゚;)
ニコガク側、緊張しっぱなしε- (´ー`*)


そこで、赤星の助言
イヤミですがw


それにより、ニコガクの緊張がほぐれる( ´∀`)


赤星、いいプレーの連続 b


ニコガクに風が来そうでしたが、相手は強敵
苦戦続きます( ̄◇ ̄;)


若菜、根性のヒット(,,゚Д゚)ノ
指を痛めました。。。


そのまま出場してましたが、やはり限界
若菜、選手交代です。

骨折してました( ・ω・;)

赤星が変わりに、キャッチャー b


赤星、なんでも出来る男(,,゚Д゚)!



赤星、ピッチャーもこなせる(,,゚Д゚)!
安仁屋と争ってますw



そんな中、赤星がピッチャーでの練習試合
完全試合を決める(,,゚Д゚)!
と、思いましたが、ここで、濱中のエラーで・・・ε- (´ー`*)


安仁屋、優しく濱中に声をかけますが、
濱中ひどい(,,゚Д゚)!
赤星をクチャクチャにしますよ宣言w

安仁屋 キレますw


濱中、スパルタノック練習w



エースは、安仁屋に
赤星、納得はいきませんが、川藤 年功序列と一蹴w


ニコガク
全国大会予選の試合ぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.


まずは、 用賀第一vsニコガク

以前、練習試合をして、負けた相手です(,,゚Д゚)!


ですが、
ニコガク圧勝w


次の相手は、 東商


再びニコガク圧勝(,,゚Д゚)!



赤星の夢は、メジャリーグ

甲子園野球は眼中なし゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


不良に、狙われる赤星
新庄助けます


野球部の練習にはこない、赤星ですが、
新庄トレーニングしていることを見抜く(,,゚Д゚)!


ニコガク野球部も不良に狙われます|ω・)σ

いきなり、殴られる御子柴|つω;`)

ニコガク野球部強し(,,゚Д゚)!
撃退してますw


赤星は、再び、修羅場に戻ってきてしまった(,,゚Д゚;)
バットで、膝をやられました(´・ω・`;)



いろいろ、危なかったですが、騒動治まる|ω・)b

赤星を助けようとする、ニコガクメンバー素晴らしい( ´∀`)


そして、赤星、練習に参加するようになりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



赤星、超高校生級
ですが、ニコガクメンバーも負けない(,,゚Д゚)!
個々の能力では、赤星より上
さすがです|ω・)σ




平塚はニコガクの影の支配者(,,゚Д゚)!?

新キャラ 濱中


平塚をとっても、慕っているようです

平塚の、嘘だらけ情報を信じてます‥w

そんな、裏情報を、今岡から知った、
ニコガクメンバー 平塚を助けることで一致(,,゚Д゚)!
平塚に頭を下げますw



濱中、気付いてしまう(,,゚Д゚)!?
ですが、その中で、平塚
渾身の一球

すごかったです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


エースを思わせる球


場面は、変わり
新学期へ|ω・)σ


中学生だった濱中、ニコガクへ入学゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


ニコガクの野球部 ものすごく強くなってるみたいです(,,゚Д゚)!

新キャラ、赤星も登場
なにやらすごいやつ|ω・)?



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析