忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この巻で完結です。
なんとも不思議な感じの漫画
管理人 大好きです( ´∀`)b

グロテスク シリアスな場面をおっとりに変えてしまう(,,゚Д゚)!?
このおっとり感が たまらなく好き b


でわでわ、最終巻 物語スタート

橘 大暴れ(,,゚Д゚)!?

秋葉 橘 遭遇します。

橘は、竹迫の亡霊と意味深な言葉
始めの 危険画像は橘じゃなかった(,,゚Д゚)!!

そして、秋葉 橘に撃たれる b
血だらけになり

秋葉 の昔の回想シーンに

橘と出会いの話も(,,゚Д゚)!

秋葉は血だらけになりつつもなんとか病院に b

一人の女が 殺人鬼に|ω・;)
橘……


秋葉と橘 再び遭遇
今度は、秋葉が撃つ(,,゚Д゚)!
致命傷ではないようです|ω・`)


そして、いったん秋葉と離れたところで、女 殺人鬼登場
復讐(,,゚Д゚;;)
橘 急所をはずされて痛めつけられる(゚Д゚;)
そこで、秋葉と再び出会時には、 死(;´Д`)


橘の連鎖(,,゚Д゚)!?  女 殺人鬼は捕まりません|ω・;)

そして、物語 終了 b

秋葉と みずほ 腕組み( ´∀`)
PR


秋葉に血だらけの女がアタック(,,゚Д゚)!?
物語がまったく読めません…w

そこで、橘登場(,,゚Д゚)
グラサンかけた男 竹迫 と会話

う~ん、危険な香り b

そして、血だらけだった女の子が託したビデオを秋葉 見る
オソロシスギデス|ω・;;)

そのビデオを無くさせるため、竹迫に秋葉襲われる(,,゚Д゚)!?

秋葉撃たれたたとこに、橘が(,,゚Д゚)
秋葉を助けてます(,,゚Д゚)!??

そして、橘が竹迫をハメる(,,゚Д゚)
秋葉をイジメたのが気に入らない(,,゚Д゚)!?
不思議な感じで話は進みます b

そして、竹迫 死|ω;)
その間際に 秋葉と会い 会話
不思議な会話です b
ある意味 恐ろしい(,,゚Д゚)!!



この巻にも特別読切 収録 b
やはり不思議さ一杯(,,゚Д゚)?

サイレント silent
む~んちょっと悲しい物語|ω;)


人形展
勝手に、殺害現場を再現(,,゚Д゚)!?
ひと波乱がありそうです|ω・;)

角田早紀
む~ん、スキになれないキャラw
秋葉のファンだそうです|ω・)σ


最後は、角田早紀丸くなる( ´∀`)b
おっとり感きました( ´∀`)


事件を誘う全員大集合編
いろんなキャラが続々と出てきます…w
個性ありすぎでおもしろいw
変な犯人が混じりこみますが、逆に圧倒

( ´∀`)オモシロイ



昔話(,,゚Д゚)!?
橘が殺しまくってるご様子が流れます|д・;)

秋葉の夢だった|ω・`)

そして新キャラ さくや
かわいい ( ´∀`)
ですが、こわそうな感じ( ;`ิิД´ิ)!?
秋葉とは、昔 コンビ b

どうやら、昔の秋葉の仲間が殺されまくってる(,,゚Д゚)!?
そして、秋葉に疑惑   指名手配されちゃってます(,,゚Д゚)

秋葉
逃走中、まだ生きている昔の仲間達のつどい b

犯人判明(,,゚Д゚)
このつどいの中のメンバー|ω;)

今回はおっとり感がただよわなかったです|ω・`)



この巻には、特別読みきりも収録 b
アルカナ ARCANA
不思議な物語…
グロテスク画像ありなので要注意(,,゚Д゚)b
オモシロイですけどねw


アイドル しずる 登場
かわいい( ´∀`)

そして、すぐさま死ぬ(;´Д`)!?
秋葉 捜査開始 b

そして みずほ 拉致られる(,,゚Д゚)!?
定番化…w

犯人と思いきや、その裏がいるご様子|ω・)σ

みずほ 窓から落ちる(,,゚Д゚)
そこを、秋葉がダイビングキャッチw
すごい(,,゚Д゚)b

で、すぐさま黒幕も逮捕 b
さすがです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

そして、オチはしょんべんかけ…w

場面は、変わり みずほが秋葉に助けを求める(,,゚Д゚)?
吉原かじか 探し|д・)σ

新キャラ 五十子慎 登場
こちらもクセがあります
秋葉と同じにおいが…w

そして、物語は進み
かじか が殺人鬼になっていることが判明(,,゚Д゚)?
五十子が保護していたみたいですが、薬の影響|д;)

悲しき感じでしたが、オチは巨大タイヤキ
おっとり感ただよいます…w



グロテスク画像からスタート( ;`ิิД´ิ)
そして、みずほ襲われるw

殺人鬼 橘が動き出す(,,゚Д゚)!?

秋葉 怖い目とおっとり感じ 両刃使い…w
その点に、みずほ気になってるご様子です|ω・)σ

橘 強い(,,゚Д゚;)
死人が一杯……|ω・;)


橘 逃走なり b
どうなるんでしょう(,,゚Д゚)!?


と、思ったところで、話は全然変わりましたw
不気味なお面をかぶった殺人犯(,,゚Д゚)?

サクサクとこの話は終わる b

お次は、裸の縛られてる女とパソコンに座る男(,,゚Д゚;)
新キャラ ハルカ 登場
かわいい( ´∀`)
いきなり犯されそうになってますが(,,゚Д゚)!?
強さもあるみたいで、逆に男をボコル…w

そして、秋葉登場 b

ハルカの父が自殺(,,゚Д゚)?
最初の登場画面はハルカの父だった( ̄◇ ̄;)

ハルカの父がハルカに入り込む(,,゚Д゚)??
ハルカ 別人なり b

切られた人ばかりの画面……|ω・;)
ハルカ みずほの言葉に応じて人格取り戻す(,,゚Д゚)b

ハルカ 暗い過去(;´Д`)
ですが、そんな感じをまったく見せないw
おっとり感ただよいます(,,゚Д゚)ノ


黒崎 感覚が普通の人違う…w
秋葉 とまどいっぱなしw

秋葉 保安人と交渉
撃たれる(,,゚Д゚)!
ですが無事…w
が、犯人が爆発を起こし雪崩( ;`ิิД´ิ)

秋葉とみずほ 遭難してる場面で黒崎も登場…w

そして、犯人と対決
倒し、黒崎 救出に b
初めて黒崎の表情が動いた(,,゚Д゚)!
こんなシリアスでもふたたびおっとり感w


そして、場面は変わり
少年が秋葉に挑む b
秋葉 自分のペースで少年はめる
( ´∀`)オモシロイ

最後は、みずほの悪魔の言葉(,,゚Д゚)!?
少年 砂と化す…w

お次は、刺青……|ω・;)グロテスク画像
犯人は、久々 しょんべんかけ…w



みずほと秋葉 デート( ´∀`)
やりとりがおもしろいw


そして、場面は変わり再び危険画像(,,゚Д゚;)
始めはキレイな感じだったんですけど、恐ろしい(;´Д`)

さらにもう一人 犠牲者 芸術的に殺していく(,,゚Д゚;)!??

新キャラ 真田昭人
キレものな感じ|ω・)σ

また 犠牲者(;´Д`)
ちょっと、芸術感がなくなる( ;`ิิД´ิ)

みずほ 犯人に拉致られる
みすほ 拉致される回数が多すぎる…w

ぁぅ、グロテスク画像( ;`ิิД´ิ)
そして、秋葉登場b

秋葉 言葉で説得(,,゚Д゚)!
ちょっと、波乱がありましたが 解決 b

真田に変なキャラ感が生まれてくる(,,゚Д゚)!?
おもしろいキャラに変化w

今度は、爆弾魔( ;`ิิД´ิ)
新キャラ 黒崎百合子 クールな感じ b

爆弾魔 パスジャック(,,゚Д゚)
そして、例のごとくそこに みずほがいる…w

狙いは、秋葉
そして、このみずほが乗っているのも偶然ではなかった(,,゚Д゚)!
橘 逮捕の手柄は、いろいろなものに影響するようで|ω・;)


黒崎 クールすぎてなにか変(,,゚Д゚)?
そんな場面で終了です


爆発させた、犯人は 桃じゃなかった(,,゚Д゚)!?
黒幕のおっさん登場|ω・`)

爆発では、死人でず b

桃は病院
そこで、話を聞きます

暗い過去が|ω;`)
レイプ
そして、洗脳(,,゚Д゚)!?

そして、みずほをおとりにして黒幕 捜査 b

逆に犯人にはめれれる(゚Д゚)ポカーン
桃の仲間 竜司が大活躍 b
みずほを守ります
そして、遅れながら秋葉登場

しょんべんがけ(,,゚Д゚)
みずほ もおk出す…w

シリアルな場面が一点 おっとりにw
これがこの漫画のいい所ですね( ´∀`)b



そして、お次は、橘の信者登場(,,゚Д゚)?
いろいろな殺しをしてます|ω・;)
親さえも……|ω・;;)

警官もグサっと(,,゚Д゚;)
狙いは、橘を捕まえた 秋葉
どうなる(,,゚Д゚)!?

ピンチになりますが、秋葉 なにかが違う|ω・)
犯人をびびらせます b

そして、新キャラ あだ名 命名 ファンキー…w
この場面でも一気におっとり感につつまれますb
( ´∀`)オモシロイ




こちら管理人オススメです( ´∀`)
ですが、いまいち知名度低いorz

刑事モノの漫画です
不思議さ一杯( ´∀`)b
主人公 秋葉 のキャラがスキw


久保みずほ
この漫画のヒロイン
かわいい( ´∀`)


さてさて、物語スタート b

みずほ にストーカ(,,゚Д゚)!
そして、秋葉 が守る。


なかなかグロテスクな絵も出てくる漫画です|ω・;)
みずほ ストーカに捕まる(,,゚Д゚)!!

脱がされて胸もまれる(´・ω・`;)
とこで、秋葉登場…w

犯人にしょべんかけるのが秋葉流儀(,,゚Д゚)!?

こんなところがおもしろい…w

殺人鬼 橘 登場
不思議な感じです|ω・)σ

その間に みずほ 再び拉致られ(,,゚Д゚)
ナイフを突きつけられ、死んだ(,,゚Д゚;)

と、思わせ気や、生きてましたw


どうやら、この犯人は 橘とつながりがあるようで。。。
橘 危険なキャラですb


そして、場面は変わり。再びグロテスク画像(,,゚Д゚;)
あまり、こういうのがダメな人には薦められませんね(´・ω・`;)
そこが、マイナーな原因かも…w

みずほ が おとりになり捜査開始 b
グロテスク画像再び( ;`ิิД´ิ)
みずほが犯人に殺られそう(,,゚Д゚)!?
そこに、タイミングよく秋葉登場w
このパターン 3回連続(,,゚Д゚)ノ

そして、再び犯人にしょんべんかけ…w


そして、再び危険画像(,,゚Д゚)
前回よりかは大分いいですけど。。。
穢してしまえ!!……(`・ω・´;)

再び、みずほ ピンチ(,,゚Д゚)!
また気持ちよく 秋葉登場…w

主犯格の桃ちゃん うまい演技で警察騙す b
そして、秋葉誘惑なり|ω・)
色っぽいw
ですが、秋葉 ギャグで乗り切る(,,゚Д゚)!?


そして、再び みずほ 捕まるw
みずほ捕まりまくりの漫画ですね(,,゚Д゚)b

そして、秋葉登場…w

ですが、秋葉縛られ
 
みずほ vs 桃
女の戦い…w

みずほ殺られそうになりますが、 秋葉 抜け出し庇う!
最後 爆弾が爆発して終了です( ;`ิิД´ิ)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析