忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卵からうまれた鳥
蒲公英(たんぽぽ)と命名
ひまわりちゃんのためのペット|ω・)?

そして、管狐がすねる…w
名前を考えます
無月(むげつ)
かっこいいですね(,,゚Д゚)b


ワタヌキはみんなにミトンを渡す b
手作り上手ですね( ´∀`)


そして、ワタヌキはかわったとユウコさん
同じくドウメキも変わったそうです|ω・)σ

ワタヌキとドウメキ
目と血を分け合った中(,,゚Д゚)!
意味深です


PR



猫娘 登場 b

ワタヌキが水を集めてます


そして、水を汲む場所に死体(,,゚Д゚)!??

夏の場面ですが、数日たっても腐らない死体|ω・;)
コンビニの弁当には定番な合成着色料や保存料が原因|ω・;)
少しづつ体にたまり 防腐剤と同じ役目を果たすとのことでした( ;`ิิД´ิ)



こはねちゃん 登場
わざわざ 傘を返しにきました 律儀b


ひまわりちゃんについて不気味な感じ( ;`ิิД´ิ)
ワタヌキが校舎から落ちる(,,゚Д゚)


ひまわりちゃん 不幸を呼ぶ体質(,,゚Д゚)!?
かなしき話|ω;)ぅ




ワタヌキとひまわりちゃんの初夢話でスタート(,,゚Д゚)ノ

それを聞いて、対価を払う

夢を買えるそうです(,,゚Д゚)ノ

それによりピンチになるワタヌキですが、ドウメキの夢も買っていたので助かりw


ドウメキの父 登場(,,゚Д゚)!
ドウメキの小さい頃のお話
女装(,,゚Д゚)!??



新キャラ登場 b
ワタヌキと同じで日付の苗字(,,゚Д゚)
五月七日 小羽 で つゆり こはね

やはり、不思議な名前ですね|ω・)σ




猫娘登場 b
ワタヌキの目が奪いあいになってるとのこと(,,゚Д゚)?


座敷童女がワタヌキの目を取り返そうとがんばったみたいですが、
逆にやられてしまっています|ω;)ぅ


そして、女郎蜘蛛登場(,,゚Д゚)
ワタヌキの目を持っています


座敷童女を助け出そうと、ワタヌキ自分のことはまったく気にもせず、
女郎蜘蛛に交渉


しかし決裂(,,゚Д゚)!?
ワタヌキの目 簡単に 差し出しています
女郎蜘蛛 そんな簡単に投げ出されるものが大切なものと交換できる?…と

まさしくその通りかもしれません(´・ω・`)


なんとかワタヌキ 座敷わらしを助け出す b


ワタヌキの目は、女郎蜘蛛に食べられてしましました…


このままで終わりと思いきや(,,゚Д゚)
ドウメキが目の半分を差し出す

ワタヌキの左目は 再び 見れる様になりました|ω・)b


雷獣 登場
かわいい キャラです(,,゚Д゚)ノ


助け出した、お礼に雷の花火 b

この花火はドウメキにも見えていたようで(,,゚Д゚)!?
ドウメキとワタヌキ 一心同体(,,゚Д゚)!?…w




蜘蛛の巣を荒らす


ドウメキの目が開かなくなる(,,゚Д゚)!


恨み だそうです|ω・`)


そして、そのドウメキの目が開ける様にワタヌキが
蜘蛛にさらなる荒らしを(,,゚Д゚)!?

ワタヌキの目がなくなってます(,,゚Д゚;)
ドウメキは目が開ける様になりました……

複雑な感じですね|ω・`)


物語を一つ挟み、ワタヌキの目の物語へ|ω・)σ
ドウメキが目を取り返す、方法を探してます(,,゚Д゚)!

その方法が書かれた本をみつけますが!?

本の虫によって 文字食べられてしましました
読めない|ω;)



2足 歩行 のネコが出てくる(,,゚Д゚)!?

いろいろ、ハプニングがありましたが、
ワタヌキ 無事 何も知らず お酒を手に入れる…w



物語があり
ワタヌキ倒れる(,,゚Д゚)!?
ドウメキに助けられます b


ユウコは神を作っているという場面がありましたが、
どうなるんでしょうかね|ω・)?
神の話はこの、巻ではまったく触れられず b



今度は、雨童女登場(,,゚Д゚)ノ
不思議なキャラが一杯出てきます b


そして、前回の不思議な手の物語|ω・)σ


無表情ながらドウメキ ワタヌキをしっかり助けてました(,,゚Д゚)b



雨童女から管狐が送られる
管狐かわいす( ´∀`)


そして、管狐 大活躍(,,゚Д゚)ノ

でかくなると かわいさがなくなります…w

管狐を小さくさせるため、不思議な場所へb

ワタヌキと座敷童女 再会(,,゚Д゚)
ワタヌキがホワイトデーのお返しをしています
憎い演出…w



ワタヌキ バレンタインチョコ作ってる(,,゚Д゚)!

うまそう( ´∀`)ジュルル


ひまわりちゃんに渡そうとして、ドウメキに食べられる…w
ワタヌキのリアクションおもしろい b



ザシキワラシにワタヌキ チョコ渡される(,,゚Д゚)
ザシキワラシ中々 かわいい…w

そして、物語

言葉についての 意味合いが出てきます。

コトバは自分だけでなく他人も縛ると(,,゚Д゚)

言霊ってコトバもあるぐらいですからね|ω・;)


なにやら地面から手が出ています(,,゚Д゚)
その不気味さを強調されたところで終了 b


ワタヌキとドウメキで化け物退治(,,゚Д゚)!??

ワタヌキにはコックリさんをやっている女生徒が見えていますが、
ドウメキにはなにも見えていない

この女生徒が化け物でした(,,゚Д゚)

ピンチになりましたが、ユウコの渡したアイテムを
食べて 退散 b


う~ん、不思議さが一杯の漫画です|ω・)σ


そして、物語を一つはさみ

屋台出現
うまそう( ´∀`)
キツネが作ってます(,,゚Д゚)ノ

ワタヌキもうまいと絶賛( ´∀`)ジュルル


この店主 ユウコさんを知っている(,,゚Д゚)
ユウコさんは物凄く顔が広いですね|ω・)



どうやら、新しくきたキャラは違う世界の住民
不思議なやりとりが続きます。

意味がよくわからない(,,゚Д゚)(爆)

そして、いなくなる|ω・)σ


ワタヌキとユウコ 占いの館へ

占いの常套手段が暴かれます…w

そして、本物の占い師へ(,,゚Д゚)!?
なんでも見透す感じがしますね(,,゚Д゚)


新キャラ 百目鬼(ドウメキ)登場 b
なにかとワタヌキとはケンカになるようで…w
キャラの名前の付け方が非常に独特 

百物語の怪談スタート
怖そうです( ;`ิิД´ิ)

幽霊っぽいのが一杯でてきました( ;`ิิД´ิ)
そして、ドウメキが弓を放つとダメージうけてる(,,゚Д゚)
ドウメキには不思議な力があるみたいですね|ω・)σ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析