忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シン

フルコース 一晩 10万円也

高いw

奈々を巡って
ノブ vs タクミ
になりそうな伏線発生します|ω・)?

ノブの方が圧倒的に弱そうですがw


とりあえず、
奈々はタクミの方へ|ω・)σ


シン は レイラ とくっつく(,,゚Д゚)?

いい感じになってます b


タクミ ラブ 奈々 この二人はいいですけどw
それを見るノブは
つらい感じです(´・ω・`)
PR


レン ナナがコンサート会場にいることに気付く(,,゚Д゚)!

連絡がつき

ナナ レンと再開 b


イヤンw


と、この場面は飛ばされますが‥w

幸せそうです( ´∀`)


奈々はトラストメンバー タクミといい仲になりそう(,,゚Д゚)!?


なりましたw


といっても、複雑な心境
奈々はナナにこのことは、話せませんでした|ω・)σ


奈々とナナ 章司と幸子出くわす b

奈々の彼氏が章司です|ω・)σ

章司は、
奈々ではなく幸子を彼女という( ̄◇ ̄;)


修羅場‥w



奈々はしばらく落ち込む日々です|ω;`)


でも、なんだかんだで元気を取り戻していきますw


奈々の実家へ|ω・)σ
トラストのコンサートをナナと一緒に見るために

このトラストのメンバー レン ナナといい仲(,,゚Д゚)?


コンサートが始まり、ナナ 泣いています


感動的なライブ( ´∀`)

近所迷惑…w
奈々 謝っていますw


美少年が登場(,,゚Д゚)ノ

シンここでナナのバンド仲間に
このころは初ヶしい(,,゚Д゚)!!

そして、奈々の彼氏にバーチャル サチコがリアル サチコに(,,゚Д゚)!

奈々 彼氏にお金で泣きつく|ω・)σ
彼氏 お金あまりもってなく サチコに貢いでると泣く

奈々はまったくサチコを存在を知らないのにw
ドッキーンっときますね(,,゚Д゚)!



その予言は、当たるようで|ω;)ゥ


修羅場な感じのままこの巻終了(,,゚Д゚)


奈々 東京に(,,゚Д゚)!?
おっとりキャラっぽいですけど行動力抜群…w

そして、電車に乗り込む 

ここで、奈々とナナ 遭遇 b
同い年(,,゚Д゚)??
見えませんw


そして、東京に 
奈々の淳ちゃんは隠居生活発言
 ( ´∀`)クスと笑ってしまいました。
       同い年のはずなんですけどね(,,゚Д゚)ノ

奈々 ラブラブ b


東京に住むべく物件探し
再び奈々とナナ遭遇(,,゚Д゚)!
そして、同居(,,゚Д゚)


空想キャラ 幸子
激しい女(,,゚Д゚)!?


と、場面は再び同居物件に
スキンヘッドキャラ(,,゚Д゚)!
スキかも…w

ヤス カッコイイ( ´∀`)b


奈々とナナは家具探し
そして奈々バイトも見つける(,,゚Д゚)!


ナナのトラネスを見る表情 なにかさびしげ|ω・`)
そして、回想シーン
ナナとトラネスメンバーのレン ラブラブ(,,゚Д゚)!!


そして新キャラ ノブ 登場
明るいキャラですねw

そしてナナとノブのライブ(,,゚Д゚)
観客は奈々一人
なにか ステキ( ´∀`)b


映画かもされ
大人気な漫画ですね( ´∀`)


奈々 女子高生で不倫(,,゚Д゚)!??
突拍子もない場面から物語スタート|ω・)σ


登場キャラ みんな 天然な感じ(,,゚Д゚)!?


恋 多き物語|ω・)

そして ナナ登場
こっちの登場キャラは奈々の時とまったく違います b

同じ、ナナ同士のつながり(,,゚Д゚)ノ


二人のナナが出てきてこの巻終了 b
まだ この巻では奈々とナナは出会っていません


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析