忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マサル 中心の話は続きます|ω・)σ

高田がやさしく マサルの相手をする b



マサル

死んだと思われていましたが、見つかる(,,゚Д゚)!


そして、金目当てに

ウシジマ達が襲われます


そして、なにかがあったと気付いたウシジマ
対応早し(,,゚Д゚)
容赦なく、宝(情報)をシュレッダーに|ω・;)
ばれるリスクより証拠隠滅 b

この時点では、ウシジマにはなにも情報が入っていませんが、
決断
さすがです。


マサルは再び拉致られ
一生懸命 知恵を絞ります b

そして、見事 ウシジマに情報を伝えることに成功 b


マサル 成長しています(,,゚Д゚)ノ


そして、本心を隠し、ウシジマの全てを奪うことを誓う

覚悟がある マサル
落ち着いてます b



ウシジマ 見事に債権回収

恐ろしい話ε- (´ー`*)


PR


ヤンキーくん(マサル) の物語|ω・)σ

バイクをパクり
それがバレ
ボコラレ(´・ω・`)


ウシジマが肩代わりではないですが、
従業員として雇うことに|ω・)b


黒さ爆発(,,゚Д゚)

恐ろしい世界です b

マサルの母親も闇金に手を出す

この流れを作ったのは、ウシジマ
マサル 怒りを覚えます


そして、マサル
ウシジマのノウハウを盗み
自分で稼ぐ b


ここで、バイクをパックった持ち主に再びボコラレ
ウシジマには見捨てられます|ω・`)

ボコラレ方がひどい|ω・;)

死んだと思いきや、助けが入りました b
ウシジマの従業員 高田


そして、マサルは再び ウシジマの従業員にω


そして、いろいろと黒いつながりもかいま見れました
ヤクザさん|ω・;)
中々、無理な要求をウシジマにつきつけます

うまくかわしている、ウシジマですが、
結局は、力でやりこめられる(´・ω・`)



闇金をしているウシジマくんのお話|ω・)σ
非常に恐い(,,゚Д゚)!?


闇が見える漫画です(´・ω・`)


まずは、パチンコにはまった主婦


どんどん落ちていきます( ̄◇ ̄;)ノ

体で稼ぐ(,,゚Д゚)!?
そして、その顔の変化がすさまじいw


パチンコをやめると子供に誓いますが、
再びパチンコへ

闇まっさかさまになりそうな感じですorz

この闇 一度はまったら抜け出せないと|ω・;)


次は、OL
いろいろと人間関係が難しいようで|ω・`)
周りのレベルにあわせるためお金が足りないε- (´ー`*)
それで、闇金|ω・)
落ちていきますね|ω・;)


借金は見る見る間に膨れあがります
そして、体を売る( ̄◇ ̄;)ノ

性病に感染しまくり( ̄◇ ̄;)


そして、薬にも(´・ω・`)
でも、買い物は止めれないw

闇、抜け出せません|ω・;)


最後はまったくの別人( ̄◇ ̄;)
恐ろしいですε- (´ー`*)


この、法を抜けた闇金
それをたてに、偽装の人物を使い金を借りまくる
闇金狩りする人物登場|ω・)σ

ちょっとだけ、やられましたが、
ものともせず、逆に追い込み b

さすが、ウシジマくん|д・)b



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析