忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンター×ハンター(HUNTER×HUNTER )
が再開されるみたいです( ´∀`)



連載停止から長かったorz




管理人は、このまま連載終了するものだと思っていたので、
非常にうれしいです( ´∀`)




10/6 発売のジャンプから!



どうなるか非常に楽しみ^^
PR
いや、ものすごいペースで更新させてもらいましたw

今まで、読んだ漫画の数の多さを再実感(,,゚Д゚)b



まだまだ、ネタが尽きないです…w



昔の漫画もそのうち出てくる予定ですω



そして、このブログを更新してて思ったんですけど、
ちょっと昔の漫画になると1円とかで売ってますね(,,゚Д゚)!?
実際、アマゾンで買うと送料が高いという罠もありますがw

う~ん、1円は魅力的( ´∀`)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析