忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




現在は、ドラマ化されていて、非常におもしろいです。
漫画原作で、ドラマ化
駄作となるパターンが多いですが、このJINは違いました(,,゚Д゚)ノ

ドラマが大変おもしろいですω
そこで、一気に衝動買いしましたw

ドラマもいいですが、漫画もおもしろかったです( ´∀`)つ

あらすじは、
現代のお医者さんが、江戸時代にタイムスリップ
そこで、いろいろな治療を行うという
一風変わったお話で、楽しく読めます。


第一巻は、
現代編からスタートです。
神の章
その1 神の悪戯
その2 開頭手術
その3 決意


医者南方仁は緊急手術の執刀。
患者の、頭蓋骨内に奇形胎児を発見、摘出。
手術後、謎の声え(,,゚Д゚)!?
患者ともみ合い
真っ暗な林の中へ

いきなり斬りあってますw
時代は幕末へ

混乱しながらも人助けをする仁
大工道具で手術する仁はとてもカッコイイです。

混乱したまま日は過ぎ、いろいろな出来事に巻き込まれていく南方仁

仁の章
その1 病魔の蛩恩
その2 麻疹
その3 星垂る有情


いろいろな出来事に巻き込まれる仁です。
そして、見事に人助けをしていく仁
状況判断が、すばらしすぎですw

麻疹(はしか)
この時代では、かなりやっかいな病気だったんですね(,,゚Д゚)
現代と、過去
医療の進み具合がはっきりと描かれます。

対処療法により、見事、子供を救う!
その後、悲しいエピソードがorz

お礼の品を届けるお母さん

帰り道、辻斬りに襲われ殺されてしまいます。
お葬式、元気になった子供。
『でも、‥先生には悪いけど‥‥
おいら‥助からなければよかったよと』

なんとも悲しい言葉を仁言われてしまいます(T。T)


そして、落ち込む仁
咲さん励まします。
ここで仁は咲さんに告白!
未来からきたということを話します。

さらに、勝麟太郎(勝海舟)との出会い
ここでも、あっさり未来から来たという仁にはちょっとびっくりしました‥w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析