忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引き続き野球部|ω・)σ

ピンチが続きます。。。


田辺先生と滝川さん 大活躍 b

罠を仕掛けた黒幕にしっかり引導渡します゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


そして、問題がなうなった水商 野球部


あっけなく 甲子園優勝(,,゚Д゚)!


後半の場面は、大分試合がカットされましたw


そして、場面は変わり
水商の先生達にスポットが当たります


真実発覚(,,゚Д゚)!
黒沢先生 ラブ→近藤先生
これは意外でしたw


巻の最後に、近藤先生は田辺先生に告白 b
PR



引き続き、野球部が中心のお話


いろいろと、汚い工作を受ける場面も(´・ω・`)


一時、鉄平は野球部を離れる


なんだかんだでも、鉄平 野球部復活 b

髪が短くなってます(,,゚Д゚)!


これで、落ち着くかと思いきや、


再び、汚い工作を受けたとこで、この巻終了



なつかしきキャラ
シカーダ登場(,,゚Д゚)!


揉め事になりそうですw


ですが、無事 解決

田辺先生 大活躍 b

ですが、この シカーダ と 田辺先生 因縁あり

どちらもこの因縁にまだ気付いていませんが、
今後どうなるか気になる伏線|ω・)σ


話は変わり、野球部にスポット

鉄平が加入(,,゚Д゚)!


鉄平 かわいい顔してますが、
剛速球を投げるw


いきなり実習(,,゚Д゚)?


小田真理

手コキする

|ω・)エロイw
テクニシャンです(,,゚Д゚)!

お客さん大満足‥w


そして、話は吉岡先生に|ω・)σ
過去が語られます b


田辺先生 吉岡先生に告白(,,゚Д゚)!

返事は、なし|ω・`)

違う場面では、
小田真理 母親と再会しています|ω・)σ

パワフルな母w


そして、母 長沢→小田真理に気付いている
こっそり小田真理に告げ口

小田真理アタフタw


主役は新1年生|ω・)σ


七瀬 VS 田畑

殴り合いw


校長が止めに入りました b


そして、いままでスポットに当たらなかった、
ホスト科が描かれています b

いろいろと問題が起きますが成長してます b


そして、舞台は修学旅行に(,,゚Д゚)?
北海道 ススキノ へw


1年の月日はながれ、入学式 b

いろいろと波乱が起きますw


ですが、うまく話はまとまるω


1年 vs 2年

という面白いバトルも見えました b

最後はレイラがかっこよくしめる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

レイラ物凄く嫌われてましたが、
見事 1年生にスゴサ認めさせます b


都立水商

1年の時を過ぎようとしています|ω・)σ

新一年生になりそうな新キャラ一杯 b
長沢の妹も水商に入りそう(,,゚Д゚)!?


新先生も登場
小泉チカ先生

見た目は間違いなく、小学生‥


いろいろ、楽しそうですw


今度は、水商 体育祭


一時は、中止になりそうでしたが、無事開催


やはり、一風変わってます‥w


オチは、田辺先生
酒を飲みぶち壊しw

開催した、体育館は水商出入り禁止となってしまいましたw


話は変わり、
レイラと
須賀鉄平(男ですが心は女 かわいいです)


レイラ 一番の人気者でしたが、鉄平に奪われる

あの手、この手で再び一番の座を手に入れようとします|ω・)σ

といっても、最後は正気にもどり、鉄平にやさしくなるかな?
といったぐらいですけどw
複雑です‥w

鉄平ラブ→田辺先生


ほんと田辺先生はモテモテです(,,゚Д゚)ノ


水商 林間学校へ|ω・)σ


コケシをなでなでする手こすりは
いい‥w


ひょんなトラブルがあり、
田辺先生ラブ→吉岡先生

という構図を小田真理気付く(,,゚Д゚)!


吉岡先生の過去も語られます|ωj)悲しいお話


そして、場面は変わり、
ホスト科 竹井先生

こちらも過去が語られます(,,゚Д゚)!

竹井先生 クールですが、自分の子供のまえではデレデレw

奥さん おもしろい‥w



水商に野球部がある(,,゚Д゚)!


そこにスポットが当たりました|ω・)σ
以外に活躍する(,,゚Д゚)!


そして、新キャラ
大井川準

他校の野球部でしたが、水商に転入|ω・)b



そして、話は変わり
近藤先生


田辺先生のことを好きになる(,,゚Д゚)!


田辺先生モテモテですな゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ちなみに田辺先生→吉岡先生

複雑な感じにできあがってますね‥w


さらに、話は変わりまして
長沢

家族登場 b

いい父親です(`;ω;´)


でも、最後の落ちは なぜか小田真理に
殴られる‥w

長沢は悪いことしてませんけどε- (´ー`*)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析