忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シカーダのアジトは燃えました b

なぜか、長沢と小田真理はラブホテルで二人っきり b


長沢の髪は燃えてチリチリにw


そして、いい感じになると思いきやなにもなし‥w


シカーダはどこかに消えました b


なんだかんだで小田真理 人気者 b
水商のみんなに引き止められ学校に復活ですω


校長先生の話 ゲイバー科の話がありその次に

長沢にアタックする女が登場(,,゚Д゚)!

山口麗羅(レイラ)

長沢に注意されたのを逆恨みで嵌めようとするw


猛烈なアタック(,,゚Д゚)!

でも、長沢は落ちませんw

小田真理 一直線とε- (´ー`*)


小田真理は田辺先生が好きですがw
PR


小田真理

処女を田辺先生に゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


あっけなく断られますがε- (´ー`;)


退学届けを出し、学校を飛び出します b


そして、怪しきキャラ諏訪原(シカーダ)と出会う


美人局やってます(,,゚Д゚)!


みんなが小田真理を探す b

長沢 一人でいいところまでいきます(,,゚Д゚)ノ
そのため、シカーダにボコられますが( ̄◇ ̄;)


最後に、長沢が警察に通報|ω・)σ
シカーダ 自ら自分のアジトに火をつけます(,,゚Д゚)!




巻の最後に番外編があります
特別授業
近藤先生の若かりしころのお話 


水商 生徒が実際の店を開いてます(,,゚Д゚)!


いろいろと揉め事も‥w


でも、なんだかんだで解決 b


どんどん みんなが成長してます|ω・)σ



そして、巻の最後に、小田真理 処女だということが、
吉岡先生にばれる(,,゚Д゚)!


暗そうな真由子ちゃんにスポットが当たる|ω・)σ

現場で鍛えるという荒療治(,,゚Д゚)!?


劇的に変わります(,,゚Д゚)!


髪型もかわりかわい子ちゃんに( ´∀`)
人の心を読む天才

人は見かけによらないもので|ω・)σ


そして、うまくその素質を伸ばして上げ
それを泣いて喜ぶ教師


すばらしすぎます(,,゚Д゚)!!




小田真理
実習中ですが、
田辺先生に処女 告白(,,゚Д゚)!

一口メモ
水商では処女 落第です|ω・)σ

田辺先生に貰ってと
裸で‥w

そこに長沢 乱入

場は収まります b



場面は変わり、水商にイヤな噂が流れる(,,゚Д゚)!?
黒いものはあるものですねε- (´ー`;)
なんとか、田辺先生と文部科学省 滝川で 解決w
風俗めぐりが好きで潜入操作
ツヤツヤしてましたw


田辺先生は吉岡先生が好き|ω・)メモメモ

そして、新キャラ 赤木良子 登場
ぐれています|ω・`)b

そして、授業 b
電車痴漢プレイ(,,゚Д゚)ノ

小田真理と赤木良子

小田真理は演技ヘタ…w
そこで、赤木良子 テクニックを使う b
上手すぎ(,,゚Д゚)!?
小田真理は、イってしまう(,,゚Д゚)
ちょっと、ここらへんエロサ 出てますw

グレていた赤木良子
丸くなる b
周りがいい人ばかりですね( ´∀`)

そこで、小田真理の仕返しが(,,゚Д゚)!
エロさが少ないですがw
見事やり返してますw


長沢   ラブ→小田真理
小田真理 ラブ→田辺先生

(,,゚Д゚)!
いろいろありますねw

そして実習

田辺先生と小田真理で

波乱がありそうな感じでこの巻終了(,,゚Д゚)ノ


てっぺいちゃん 強い b

そして、今度は、ホスト科の物語|ω・)σ


生徒は、まだ高校生
む~ん。若い(,,゚Д゚)b

どんどん成長していきます b



都立水商

水商売の専門学校(,,゚Д゚)!?
一風変わった設定
結構おもしろいです( ´∀`)



始めは、入学式|ω・)σ
校長のスピーチ カッコイイです b

手こすり1000回など びっくり…w


そして、いきなり争いが(,,゚Д゚)!
長沢vs小田真理


小田真理 長沢にやられそうになる!
しかし、一歩上は小田真理 w
長沢 手コキで昇天させる…w


場面は、変わり田辺先生
酒乱…w


いい形に話がまとまります|ω・)b


そして、ゲイバー科
(須加鉄平)てっぺいちゃん登場b
かわいい b
男には見えません(,,゚Д゚)!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析