忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピンチな加藤

再び 朝田が動きます


鬼頭をけしかけ

加藤に光が( ´∀`)


といっても、鬼頭も敵に b

波乱です


伊集院
地味に成長してます( ・ω・)σ


そして、赤ちゃんでバチスタ(,,゚Д゚)!
非常に難しそうです@@;


想定の範囲外という朝田の言葉でこの巻終了
PR



宇賀神
本人は、余命3ヶ月ということを知らない|ω;`)

もちろん沖田も(´・ω・`)


その、他周りの人は知っている(´・ω・`)

つらい状況です><b


宇賀神 厳しく沖田を指導しますヾ(*`Д´)ノ


ある時、倒れてしまう|ω;)

宇賀神の希望は 沖田がプロになること


沖田に期待が集まります b


ですが、沖田がプロテスト通る前に宇賀神 死んでしまう(;´Д`)


奥さんが、宇賀神の最後にとっさに言葉を出し、沖田はプロに
なったと伝えたのがせめてもの救いかもしれません(´・ω・`)


その沖田は、
無事、プロテスト通ってくれました( ´∀`)


宇賀神さんはびっくりするなぁと思いつつ帰宅
帰ったら、沖田がびっくりですorz


悲しきお話の巻でした



優良さん
フェラの練習 b

バナナでがんばります

エロイ(,,゚Д゚)ノ


そして、実践

真 感動w

どんどん 上達しています b


場面は、変わり淳ちゃん
今度こそ処女喪失(,,゚Д゚)?


チョメチョメまでいきますが、
彼氏 ‥‥
真性包茎(,,゚Д゚)!

またしても、機会を逃しますw




吹っ切れてた、加藤 自分の立場を捨てて
バチスタチームを残すことを選択(,,゚Д゚)!


ですが、ここで朝田 知恵を出す b


バチスタチームがこれまでと変わらないチームであること

さらに゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

選挙のルールを変える(,,゚Д゚)!


朝田の視点  さすがです b


加藤 生き残る道が見えてきた|ω・)σ


お店のお姉さん

危険な状態です|ω・;)
ですが、朝田 見事 切り抜ける

麻酔医 荒瀬  バチスタメンバー加入です b



場面は変わり、
野口教授と加藤

バチスタチームの危機(,,゚Д゚)!
加藤は、教授になる道を絶たれます|ω・;)



なんとか、それを逃れようとする加藤
しどろもどりになり 
冷静さを失う b



危うくなりますが、覚悟を決める
加藤 吹っ切れました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


沖田 練習の鬼は相変わらず b

回りもそれに触発されます(,,゚Д゚)!
グリーンキーパー小平さん
しっかりと手入れした、グリーンを作ってくれるω


沖田の休日
その日すら練習です(,,゚Д゚)


着実にすごくなっていきます|ω・)σ


そして、再び研修会へ
ラウンドを回ります


そして、回想として、助言がどんどん出てきます
いい人たちに囲まれていますね( ´∀`)

いろいろとトラブルもありましたが、
無事こなし
研修会優勝(,,゚Д゚)!

プロテストの受験資格を得ました b


そして、場面は変わりお医者さん
沖田をあたたかく見守ってくれる、宇賀神
残り3ヶ月の命と(,,゚Д゚)!


沖田

練習の鬼です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

そして、スイングの時に親知らずをを割る(,,゚Д゚)!
怪物の片鱗が少し、見れました|д・)σ


沖田の先輩 笠崎孝

プロテスト1日目を仮定したラウンドにて、雷に打たれる(,,゚Д゚)!

一命は食い止めましたε- (´ー`*) ホット一息


といっても、後遺症が残りました
笠崎 イップスにかかる
ドライバーが振れません(,,゚Д゚)


小針春芳プロ 登場
沖田に目がいきます|ω・)σ


話は変わりまして、沖田 プロの道へ
ラウンド予選(研修会) 直前にて、勃起してしまう

この頃の沖田はオチャメですw


ラウンドに出ますが、調子は悪い b
ですが、小針プロの言葉を思い出し、
徐々に取り戻していきます。

ツキもある(,,゚Д゚)ノ
ガムシャラのようですが、
結果うまくいっていますw
ピンチをなんなく乗り越えています。


沖田、研修会の成績3位 b

立派゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



真、妄想上手ですw


そして、場面は、変わり
優良さんとエッチ

バックで真攻めます(,,゚Д゚)ノ


優良さんちょと気持ちよさそう( ´∀`)



再び、日にちが過ぎ
優良さん えっちしたい
真も えっちがしたい

ですが、かみ合わずw

優良さん一生懸命誘おうとそぶりを見せますが、
真まったく気付かず‥w

なんだかんだで、正直が一番とこの話は解決|ω・)σ


そして、真の妹さん登場
小野田淳

処女|ω・)σ

ですが、すごい積極的(,,゚Д゚)?
淳ちゃん、コンドームを友達から渡され、
すぐさま、彼氏に渡すw

いい状況になりますが、
彼氏、ガマンした(,,゚Д゚)!



純情|д・)b




引き続き野球部|ω・)σ

ピンチが続きます。。。


田辺先生と滝川さん 大活躍 b

罠を仕掛けた黒幕にしっかり引導渡します゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


そして、問題がなうなった水商 野球部


あっけなく 甲子園優勝(,,゚Д゚)!


後半の場面は、大分試合がカットされましたw


そして、場面は変わり
水商の先生達にスポットが当たります


真実発覚(,,゚Д゚)!
黒沢先生 ラブ→近藤先生
これは意外でしたw


巻の最後に、近藤先生は田辺先生に告白 b


シン

フルコース 一晩 10万円也

高いw

奈々を巡って
ノブ vs タクミ
になりそうな伏線発生します|ω・)?

ノブの方が圧倒的に弱そうですがw


とりあえず、
奈々はタクミの方へ|ω・)σ


シン は レイラ とくっつく(,,゚Д゚)?

いい感じになってます b


タクミ ラブ 奈々 この二人はいいですけどw
それを見るノブは
つらい感じです(´・ω・`)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析