忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沖田
イーグルをたたき出す(,,゚Д゚)!


沖田は2位
1位を目指します|ω・)σ


1打差で、最終ホール b


残念ながら、負けましたε- (´ー`*)


沖田 2位で日本プロゴルフ選手権 終了


そして、スポットは長谷川に
不倫の恋愛

修羅場に|ω・`)


そんな、状況で プロテストを受けにいきます
結果は、1打たらず 落ちる( ̄◇ ̄;)


長谷川 ゴルフを止める決心をする(,,゚Д゚)!
彼女と生きると|ω・)

長谷川  北海道の牧場へ(´・ω・`)


さようならと(;TωT)ノ~~~
PR


優良さん 冷え性
真    暑がり


揉めますねw


でも、仲良く解決( ´∀`)



淳ちゃん 再び登場

今度はネット恋愛(,,゚Д゚)!

メル友からスタートしてほれる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

そして、会いにいく
なんと、昔の彼氏だった!
物凄い偶然です(,,゚Д゚)

そして、よりを戻すω

淳ちゃんの笑顔がまぶしぃw



優良さんの実家へ
犬の赤ちゃんが生まれる( ´∀`)

優良さんの生まれるころの話も聞けました|ω・)σ
生命の誕生は偉大゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



真に女のカゲ|ω・`)

優良さん あっと言う間に不機嫌にw

真 エッチで仲直りしようとする
エッチはしますが、優良さんもっと怒るw

真 素直にあやまって仲直り b


そして、話は 杏子さん

松崎といい感じに(,,゚Д゚)!

杏子さん 年齢はちょっと高いですけど、バージン b

初めてのエッチ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
普段は強気でしたが、このときはカワイイ


松崎、杏子さんの尻にひかれそうですw



過去のお話も|ω・)σ
優良さんの妹 梨香ちゃんのロストバージン



なにかと突っかかる、長谷川


冷静沈着な沖田

内心は、キレる寸前(,,゚Д゚)?

一言で、長谷川を黙らせますw


いろいろと、モメますが、
沖田 しっかりと上位争いに食い込む|ω・)サスガ


長谷川は沖田 大嫌い b
沖田は長谷川 嫌いじゃなく友達


この気持ちは通じるでしょうか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.?

険悪だった関係
なにか感じがよくなってます(,,゚Д゚)!



沖田 vs 長谷川 

かなりいい勝負(,,゚Д゚)!


ですが、長谷川は冷静さがない|ω・)σ


沖田の勝利で終了 b


沖田は新たな勝負ぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.

日本プロゴルフ選手権に参加


なんと、長谷川がキャディ(,,゚Д゚)
沖田と長谷川 相性が悪すぎですw



真 単身赴任生活へ|ω・)σ


優良さんついてきてましたw


ラブラブε- (´ー`*)


ですが、家の状態が気になる優良さん
一足先に地元に帰ります b

こんどこそ、真、一人生活ぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.


オナニーが出来ると喜ぶw



話は変わりまして、
真がエッチの相談を受ける(,,゚Д゚)?

しっかりと対応するw
真の成長度 スバラシイ|ω・)b



またまた変わりまして、真の同窓会

真、意外にモテる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


優良さん

酔っ払うと積極的(,,゚Д゚)


その姿、ビデオで記録されてますw


真、どんどんテクニシャンに(,,゚Д゚)!?
上達してますw


そして、巻の最後に
真 仕事で 単身赴任|ω・`)

1ヶ月

優良さんとはどうなるでしょうか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.?


沖田  ここでも首位争いに絡む

強いです b


沖田、優勝かと思いや

最後でくずれる(,,゚Д゚)

運がない(´・ω・`)

ここでは、沖田 2位|ω・)σ


そして、遂にチッタとお別れ(;TωT)ノ~~~


沖田、地元に帰る|ω・)

そして、長谷川に絡まれる(,,゚Д゚)?


プライド その他もろもろとε- (´ー`*)


沖田 vs 長谷川
ゴルフにて勝負゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



マサル 中心の話は続きます|ω・)σ

高田がやさしく マサルの相手をする b



マサル

死んだと思われていましたが、見つかる(,,゚Д゚)!


そして、金目当てに

ウシジマ達が襲われます


そして、なにかがあったと気付いたウシジマ
対応早し(,,゚Д゚)
容赦なく、宝(情報)をシュレッダーに|ω・;)
ばれるリスクより証拠隠滅 b

この時点では、ウシジマにはなにも情報が入っていませんが、
決断
さすがです。


マサルは再び拉致られ
一生懸命 知恵を絞ります b

そして、見事 ウシジマに情報を伝えることに成功 b


マサル 成長しています(,,゚Д゚)ノ


そして、本心を隠し、ウシジマの全てを奪うことを誓う

覚悟がある マサル
落ち着いてます b



ウシジマ 見事に債権回収

恐ろしい話ε- (´ー`*)




淳ちゃん 再び登場


かなりの年違いの彼氏 そして不倫
黒い関係ですw


淳ちゃん 調教されてる(,,゚Д゚)?

フェラオチが上手くなっていますw


でも、この関係は終わりました

今後、淳ちゃんはどんな恋愛をするのか?
いい恋愛になりそうですw



場面は、変わり海

真 逆ナンパされます(,,゚Д゚)!

誘惑に負けそうになるも、貞操を守るw
真 浮気しません b


最後は、優良さんと青カン(,,゚Д゚)!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析