忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真 風邪を引いていても、エッチしたいw


優良さん 上手 b
手こすりでと、交渉します


そして、ゴシゴシ


すぐイってしまうw


優良さん
健気に、真の早漏を克服させようとしますが、
上手くいかずε- (´ー`*)


いろいろと行き違いも発生|ω・)σ
優良さん 傷つく


仲直りは、キス b
ディープです(,,゚Д゚)


真 しっかり成長中 b

PR



引き続き、野球部が中心のお話


いろいろと、汚い工作を受ける場面も(´・ω・`)


一時、鉄平は野球部を離れる


なんだかんだでも、鉄平 野球部復活 b

髪が短くなってます(,,゚Д゚)!


これで、落ち着くかと思いきや、


再び、汚い工作を受けたとこで、この巻終了



なつかしきキャラ
シカーダ登場(,,゚Д゚)!


揉め事になりそうですw


ですが、無事 解決

田辺先生 大活躍 b

ですが、この シカーダ と 田辺先生 因縁あり

どちらもこの因縁にまだ気付いていませんが、
今後どうなるか気になる伏線|ω・)σ


話は変わり、野球部にスポット

鉄平が加入(,,゚Д゚)!


鉄平 かわいい顔してますが、
剛速球を投げるw


遼介 お店に復活 

顔にキズはついていますが、暖かく迎えられますb


と思うのも、つかの間
エロティカという店が、遼介の店のすぐ側で開店(,,゚Д゚)!



エロティカ 意外に人気アリ b

遼介の店に女の人が来店|ω・)σ
正体は、エトティカのオナー北村美紀


遼介1ヶ月で落とすと宣言(,,゚Д゚)!



なんだかんだで、遼介すごい
北村美紀の心を徐々に奪っていきます b


エロイ漫画ですけど、それだけじゃない(,,゚Д゚)!
勉強できますw

エッチについて、いろいろと参考になることが多々w
読んでおいて損はない゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


小野田真(マコト) 小野田優良(ユラ)

この二人が主人公
どちらも、童貞 処女と性体験がないままお見合い結婚(,,゚Д゚)!



初体験いきます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
真 自分勝手w

でも、なんだかんだで到達 b
優良さんの処女 なくなります


ここでも、真 自分勝手‥w
優良さんは痛がり b


そして、すぐさま 真 いってしまう(,,゚Д゚)!


次回は、真 学習 b
前戯にしっかり時間をかけますω


そして、挿入|ω・)σ
でも拒否られ(,,゚Д゚)

そこで、びゅッと出てる真 w

優良さんしっかりコンドームをつけましょうと b 



真 早漏 発覚(,,゚Д゚)!


でも、回復力はすごいw



いきなり実習(,,゚Д゚)?


小田真理

手コキする

|ω・)エロイw
テクニシャンです(,,゚Д゚)!

お客さん大満足‥w


そして、話は吉岡先生に|ω・)σ
過去が語られます b


田辺先生 吉岡先生に告白(,,゚Д゚)!

返事は、なし|ω・`)

違う場面では、
小田真理 母親と再会しています|ω・)σ

パワフルな母w


そして、母 長沢→小田真理に気付いている
こっそり小田真理に告げ口

小田真理アタフタw


主役は新1年生|ω・)σ


七瀬 VS 田畑

殴り合いw


校長が止めに入りました b


そして、いままでスポットに当たらなかった、
ホスト科が描かれています b

いろいろと問題が起きますが成長してます b


そして、舞台は修学旅行に(,,゚Д゚)?
北海道 ススキノ へw


強そうに見えた、組織所属の新キャラ
たいしたことなかった‥w

リフルにやられます b

そこで、クレア達登場(,,゚Д゚)!


助け出します 


で、クレア リフルからうまく情報を引き出す b


そして、逃げ出し、助けたキャラからも情報を引き出す b


さらに、新キャラは一杯出ています b
こちらも、今後の伏線として、クレアに絡みそう|ω・)σ


そして、一旦 話は一気に変わる



テレサ編
テレサ 化け物なみに強さ語られます b
ここでは、出てきませんが、そのテレサを倒したプリシア
む~ん、恐ろしく強いということですね|ω・;)


ミリア編
ちょっと悲しきお話|ω・;)
ミリア 限界突破しても、戻れたという過去 b



話は過去に戻り

テレサの小さき頃のお話|ω・)σ


と、思ったらすぐ、現代に引き戻されますw

深淵の者 ルシエラ

ラファエラによって止めをさされます b


組織では、やはり クレアたちは死んだと思われています|ω・)σ


ですが、生き延びていました(,,゚Д゚)!


北の討伐に向ったメンバーは24
生き残りは7 b


大分 月日が流れたみたいです
クレア達 強くなっています゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


そして、深淵の者 リフル
再び登場 b

いつのまにやら、組織のクレイモア達も強くなってる(,,゚Д゚)?
まったくビビらず、果敢にリフルに挑みます b




敵の名前は、獅子王リガルド
他の敵の中でも、こいつだけは別格


強し

まったく歯が立たない(,,゚Д゚)!?


そして、クレア 挑みます b
ほぼ覚醒状態゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

見事 リガルド 倒します

その代償は
クレア 覚醒者になる寸前

ジーン 命を賭してクレアを引き戻します b

ジーンは死|ω;)ゥ


この戦いは、多くのメンバーに死をもたらしました。。。


といっても、さらに敵がクレアを襲います(,,゚Д゚)!


みんな死んでしまう|ω・;)?


そして、場面はコロコロかわり、いろいろな
状況も描かれます|ω・)σ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析