忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まちにまった最新刊( ´∀`)
再び休載してましたが、現在では無事連載再開中ですω


コミックの文字数、急激に増えて気がしますw
おもしろいですけどね!

ネテロの過去が少し、語られている場面もありました|ω・)σ



ゴン達、王に挑みます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
宮殿に侵入


ネテロも同時 進入゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ゼノと一緒に(,,゚Д゚)!


ゼノの能力、竜の背中に乗って登場です


コムギがこの時負傷

慈愛に満ちた行動をとる(,,゚Д゚)!

ネテロ ゼノ も衝撃を受けます


各々、親衛隊と本格的に戦闘が始まる前で
この巻終了です。
PR


スローセックス編(,,゚Д゚)ノ

ゆっくりと、セックスするのもまた一興と|д・)メモメモ


感じ方がすごい(,,゚Д゚)!


そして、余韻も長続き( ´∀`)
奥が深い|д・)σ


場面は変わりまして、
受付嬢 高橋鈴鹿

結婚願望つよし゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
結婚相談所へ(,,゚Д゚)!

とはいっても、まだ結婚は早いという感じ

知り合った男性とは、お別れ(;TωT)ノ~~~



優良さん
エッチに目覚める(,,゚Д゚)ノ

エロクなってます‥w


そして、真
エッチするも
いままでの、エッチでは、満足させられないw

ハードルがものすごく高くなりましたε- (´ー`*)




真、初恋の人に似た新入社員
小松奈央と出張へ|ω・)σ


二人で、一部屋のビジネスホテルに泊まることに(,,゚Д゚)!


そして、裸で抱き合ってますw
寸前のところで、真なんとか理性を保つ
|д・)oコッソリ…サスガマコト


場面は変わり、優良さんとエッチ
真、Gスポットを果敢に攻める(,,゚Д゚)ノ
優良さん気持ちよさそう( ´∀`)


優良さん 35巻にしてやっと初イキ
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



一日目

沖田は単独首位 b


場面は夜
沖田の足首
違和感発生(,,゚Д゚)?


あまりよろしくないですね(´・ω・`)


沖田のライバルとなるキャラが

賢さに勇気を加えたゴルフと評価する


沖田、どこいっても注目されます( ´∀`)


二日目
ここでも、沖田 単独首位 b







笠崎


リハビリを終えて
スイングを沖田に見てもらう。


工夫が必要と(´・ω・`)

その期間は1年間(,,゚Д゚)!

スイングを作り直し
大変です|ω・`)


笠崎 落ち込む
沖田、練習に誘い出し見事やる気をださせる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



沖田 ドバイへ
ドバイ・デザート・クラシックに参加 b


スタートから沖田 好調(,,゚Д゚)!



絵的にものすごいw


真、旅行

マンションのみなさんと


そして、エッチ(,,゚Д゚)!
同時にたくさんの人がw

乱交ではく、ノーマルですけどね|д・)
迫力的に描かれていますw


美咲ちゃん
彼氏と別れた(,,゚Д゚)!
真が忘れられない b


‥‥


すぐさま、彼氏と仲直りしてますが‥w





優良さん燃えない発言w


真 落ち込みます b


そして、この巻では、
Gスポットの仕組みが解説さています|ω・)メモメモ


優良さん 感じますが
まだイクまではいかない(,,゚Д゚)!





沖田 練習の日々


その練習方法はプロ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


そして、夜

笠崎と沖田に車が突っ込む(,,゚Д゚)

笠崎 沖田を助けようと突き飛ばします

笠崎 ドン|ω・;)

沖田も無事ではすみませんでした|ω;`)
足を強く打つ


笠崎、治ってもボールを叩けない(,,゚Д゚)!?
沖田は、時間はかかりますが完治しそうです|ω・`)


笠崎 覚悟を決める
1%のない確率ですが、そこに賭ける゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
顔が男です b


笠崎 必死のリハビリ
沖田は、着実に練習を再開しています|ω・)σ




卑怯な相手 vs 沖田


沖田に軍配があがりそうです( ´∀`)


17番ホール沖田は、アルバトロス(,,゚Д゚)!


そして、沖田は相手に発破をかけて
イーグルを入れさす(,,゚Д゚)!!?


沖田 貪欲です
この卑怯な男から、勝負強さを盗もうと|ω・)σ


最終ホール
遂に相手は崩れる


なんと沖田は、最後自らボールを広い
ゲームをなかったことに(,,゚Д゚)!


そして、そのまま練習


沖田、練習の鬼です|ω・`)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析