忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



平塚はニコガクの影の支配者(,,゚Д゚)!?

新キャラ 濱中


平塚をとっても、慕っているようです

平塚の、嘘だらけ情報を信じてます‥w

そんな、裏情報を、今岡から知った、
ニコガクメンバー 平塚を助けることで一致(,,゚Д゚)!
平塚に頭を下げますw



濱中、気付いてしまう(,,゚Д゚)!?
ですが、その中で、平塚
渾身の一球

すごかったです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


エースを思わせる球


場面は、変わり
新学期へ|ω・)σ


中学生だった濱中、ニコガクへ入学゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


ニコガクの野球部 ものすごく強くなってるみたいです(,,゚Д゚)!

新キャラ、赤星も登場
なにやらすごいやつ|ω・)?

PR



目黒川 最後の攻撃

バテバテになった江夏

安仁屋 見事 三振を奪います( ´∀`)


その後も、見事 打ち取る゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


ニコガク、目黒川に勝ちました!


そして、ここで、目黒川の監督 登場。
ボケっとしてただけじゃない(,,゚Д゚)!


的確なアドバイスを選手に贈ります。
今後、すごく強くなりそうです|ω・)σ


物語は、学園生活に戻る
いろんなことが起きてます‥w



ニコガクメンバー逆転され、動揺します。


そして、ピッチャー交代(,,゚Д゚)!


今岡が投げます。


始めは、いい感じでしたが、すぐに目黒川は対応する

ホームラン打たれました(;TωT)ノ~~~

さらに、連続(,,゚Д゚)!
点差がどんどんひらきます|つω;`)


新庄 ナイスプレーを見せて目黒川の攻撃を止める

ここで、新庄キレます
ニコガクメンバーにカツを入れる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


あきらめムードが漂うニコガクですが、
徐々に、新庄の熱さが伝染していきます( ´∀`)



ニコガク怒涛の追い上げ(,,゚Д゚)!
相手のミスもありますがw


勝つために
代打、平塚


最後の勝負゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


なんと平塚
逆転満塁ホームランを放つ(,,゚Д゚)!



そして、ニコガクの攻めは終わり、目黒川の攻撃

9回裏に突入!


平塚、なにげなくすごい男かも‥w



河埜の技が光る|ω・)σ

目黒川のメンバー個々でも能力は高いですが、
さらにその上を行く(,,゚Д゚)!?


ニコガクの岡田
河埜に突っかかる


岡田が荒れている姿は珍しい|ω・`)
川藤 一言で岡田を落ち着かせる


川藤、凄すぎます(,,゚Д゚)!


ボケキャラですが、しっかりしてるときは凄いw


ニコガクのメンバーはまとまり
目黒川のメンバーはバラバラ


川藤、目黒川に説教(,,゚Д゚)!


目黒川のメンバーの名前をしっかりと覚えているところはさすがw



目黒川
しっかりと野球をやり始める(,,゚Д゚)


強い゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


見事なファインプレーの連続

ですが、ニコガクもファインプレー見せます( ´∀`)


目黒川に安仁屋のカーブのクセを見つけられる
1点やられました(;TωT)ノ~~~




池辺マニュアル大活躍!

始めは、川藤がページ数を間違えてピンチでしたがw


フライの捕り方 91ページ


御子柴 緊張感から解放されます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



いろいろ、苦戦|ω・)σ
目黒川 ワルです
ラフプレーだらけw

ですが、実力もある(,,゚Д゚)!
やっかいですねε- (´ー`*)


ニコガクも見事にラフプレー応戦w


そして、試合は正常な感じに|ω・)σ



安仁屋 いつの間にか、カーブを投げれるようになってます(,,゚Д゚)!


ニコガク反撃゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
江夏の球を打てるようになってきています。

安仁屋のタイムリーで同点に


そして、新庄


アウトにはなりましたが、凄さを見せ付ける(,,゚Д゚)!
野球暦 2ヶ月
河埜も驚きの表情を浮かべる


ニコガクメンバーも驚くw


野球部に池辺教頭が加わる


池辺教頭、見かけによらず、指導上手(,,゚Д゚)!

本格的な、練習始まります|ω・)σ



そして、
ニコガクvs目黒川
スタート゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ニコガクより、目黒川の方がガラが悪い‥w

江夏、始めはクチャクチャでしたが、
満塁になったところから、ビシッと決めてきます。
三振の連続をニコガクから奪う|ω・)σ


一見、嫌な空気が流れそうになりますが、
ここで、川藤
見事にニコガクメンバーを元気にさせる( ´∀`)


そして、ニコガクの守りへ

バッター河埜に回る
目黒川の中でも、さらにすごそうな逸材です。


安仁屋から、ホームラン打ってます(,,゚Д゚)!


川藤
前回は、野球部のことを忘れ他の生徒と


忘れられた、野球部
その後しっかり、フォローしてましたw


一人一人、に電話で
非を、自分で感じれる男( ´∀`)



野球部見事、禁煙しました
ですが、吸殻から
疑われる野球部

カッコは、不良ですからねw


後日、この疑いは晴れる



野球部 どんどんいい奴だらけに(,,゚Д゚)!




桧山
一人、バッテイングセンターで練習|ω・)σ
不良に絡まれます。。。。

桧山、やられっぱなしで、反撃しない(,,゚Д゚)!


野球部のため|つω;`)


そして、相手は、因縁がある江夏卓

江夏卓は、元ニコガク生で、
その時、ニコガク野球部を出場停止にした人物です。


ボコボコにされた桧山
川藤が登場して、助け出します( ´∀`)


江夏卓(目黒川)vsニコガク


この因縁は、野球の試合に発展゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


川藤が殴った、相手が因縁を(,,゚Д゚)!


そこで、校長


辞任という形で責任を取ると



責任を取るのが、校長自身(,,゚Д゚)!

校長も人が変わりました( ´∀`)
ですが、こんな形になるとは( ̄◇ ̄;)ノ


さよなら校長(;TωT)ノ~~~



そして、別のお話へ

川藤
自分の受け持ちの生徒でなくても、
自分となにか関係があれば熱くぶつかる

野球部ほっとらかしにして‥w

すばらしき男です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



川藤 相手チームの監督を殴る゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


一時、騒然としましたが、
ナイスな審判が( ´∀`)


無事場を納めました。



そして、ニコガクの攻撃
一気に勢いがつきます(,,゚Д゚)!


7点差あったのが、一気に同点にまで


その後、1点やられてしまいますが(´・ω・`)


最終回に゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


若菜
ピッチャーで安仁屋の球を捕球し続けていたため、握力を失う( ̄◇ ̄;)ノ



そこで、新庄 登場!
新庄は気まずそうに現れますが、他のメンバーは暖かく迎える( ´∀`)


代打いきます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


いい当たりを出しますが、アウト


ニコガク負けました|つω;`)


でも、ニコガク メンバー元気よしw



安仁屋 大活躍ですが、様子がおかしい|ω・)σ

練習試合、開始間もないですが、すでにバテぎみ(,,゚Д゚;)


川藤、寝ている、安仁屋の帽子を取る

ONE FAR OLL

OLLはALLのスペル間違いw

安仁屋、一人頑張っている用に見えますが、仲間思い( ´∀`)


安仁屋 バテバテに(´・ω・`)
そこで、今岡がピッチャー


意外に、こなせる(,,゚Д゚)!


アンダスロー
すごいw



バラバラなチームワークだったニコガク
まとまってきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


用賀の監督
嫌な人|ω・)σ


川藤キレる(,,゚Д゚)
殴ってますw



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析