忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全英オープン
残りわずかです|ω・)σ


そんな、中でも沖田
貪欲に相手の技を盗む(,,゚Д゚)!



沖田、スコアを伸ばし、優勝争いに食い込む


そして、最終ホール

ピンチを迎えますが、見事脱出


最後の、アプローチを打ったとこで、この巻終了
PR


沖田、相手の技を盗む(,,゚Д゚)!

涼しい顔をしていても、しっかりと相手を観察しています。


好調でしたが、沖田 再び手がうずく|ω・;)
ですが、まったく顔に出さず。
強い男です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



沖田、勝負どころで一瞬、顔が変わる b

今まで、とは違う沖田が垣間見れました|ω・)σ




全英オープンの勝負
続いてます|ω・)σ


沖田の、手が痛そう|ω・;)

その状態を、沖田自身は、自分が悪かっただけのことと


人格者です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



いろいろと、ありましたが、
最終日に突入




近所の奥さんに
優良さんタジタジw

性生活、ばれてます(,,゚Д゚)!


真、いろんな体位を試す|ω・)σ
相変わらず、すぐ出ちゃいますが‥w


新キャラ登場
真中美咲ちゃん
処女
爆乳(,,゚Д゚)!


いきなり、真は、この胸を揉む事態にw

そして、その後も
胸に縁がある真w


美咲ちゃんは真にホレた(,,゚Д゚)!



真 経験豊富だと見栄をはる


そして、それを聞いた優良さん 妄想w


エッチが優良さん積極的に
結局は、話して解決です

相変わらずラブラブε- (´ー`*)


おもちゃがいろいろと登場|ω・)σ
いろんな種類がありますね(,,゚Д゚)ノ





嵐のコース(,,゚Д゚)!

そして、深いラフにボールが落ちる


沖田、そこから上手くグリーンに乗せる
そのボールを打った沖田自身が驚いてますw


揉めて、沖田 右手を叩かれる


まったく動じない沖田
精神力がすさまじいです|ω・`)


でも、痛そう(´・ω・`)


その状態でも結果を出す(,,゚Д゚)!
助けはありましたが、さすが沖田( ・ω・)b


まだまだ、波乱は続きそうです|д・)



全英オープン編 続きます|ω・)σ


沖田 いろいろピンチな状況になっても
なんなくこなしていく(,,゚Д゚)ノ


と、思いつつも、乗り越えれないピンチも(,,゚Д゚)!
小川にボールを3回連続で落とします|ω・;)


次の日は、見事スコアを伸ばし
予選通過 b


沖田 決勝ラウンドに挑みます




真 お引越し゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


新生活


マンションへ( ・ω・)σ


新たなキャラが続々と(,,゚Д゚)!


庄子さん
小学生に見えますが24歳(,,゚Д゚)

エッチシーンでもこのこと強調‥w




優良さん 物足りない|ω・`)

真にそれを打ち明ける‥‥

ショック受けますねw


新しきテクニック試します゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


いい感じw


そして、セックレスだった矢吹さん 登場|ω・)

なんと、子供ができたと(,,゚Д゚)!
お引越しでお別れ( ・ω・)ノ





沖田
 
全英オープンに|ω・)σ


酔っ払い リリィ

沖田はキャディにする(,,゚Д゚)!

でも、実力はリリィありそうです|ω・)b


そして、全英オープン スタート゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


女キャディ リリィ いろんな目にあっていたみたいです|ω;)
プレイ中も

女  というだけで、注目されてしまいますし中傷もε- (´ー`*)


沖田  前半は調子よかったですが、その後の調子が悪い|ω・`)



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析