忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



優良さん 冷え性
真    暑がり


揉めますねw


でも、仲良く解決( ´∀`)



淳ちゃん 再び登場

今度はネット恋愛(,,゚Д゚)!

メル友からスタートしてほれる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

そして、会いにいく
なんと、昔の彼氏だった!
物凄い偶然です(,,゚Д゚)

そして、よりを戻すω

淳ちゃんの笑顔がまぶしぃw



優良さんの実家へ
犬の赤ちゃんが生まれる( ´∀`)

優良さんの生まれるころの話も聞けました|ω・)σ
生命の誕生は偉大゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

PR


真に女のカゲ|ω・`)

優良さん あっと言う間に不機嫌にw

真 エッチで仲直りしようとする
エッチはしますが、優良さんもっと怒るw

真 素直にあやまって仲直り b


そして、話は 杏子さん

松崎といい感じに(,,゚Д゚)!

杏子さん 年齢はちょっと高いですけど、バージン b

初めてのエッチ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
普段は強気でしたが、このときはカワイイ


松崎、杏子さんの尻にひかれそうですw



過去のお話も|ω・)σ
優良さんの妹 梨香ちゃんのロストバージン



真 単身赴任生活へ|ω・)σ


優良さんついてきてましたw


ラブラブε- (´ー`*)


ですが、家の状態が気になる優良さん
一足先に地元に帰ります b

こんどこそ、真、一人生活ぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.


オナニーが出来ると喜ぶw



話は変わりまして、
真がエッチの相談を受ける(,,゚Д゚)?

しっかりと対応するw
真の成長度 スバラシイ|ω・)b



またまた変わりまして、真の同窓会

真、意外にモテる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


優良さん

酔っ払うと積極的(,,゚Д゚)


その姿、ビデオで記録されてますw


真、どんどんテクニシャンに(,,゚Д゚)!?
上達してますw


そして、巻の最後に
真 仕事で 単身赴任|ω・`)

1ヶ月

優良さんとはどうなるでしょうか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.?


淳ちゃん 再び登場


かなりの年違いの彼氏 そして不倫
黒い関係ですw


淳ちゃん 調教されてる(,,゚Д゚)?

フェラオチが上手くなっていますw


でも、この関係は終わりました

今後、淳ちゃんはどんな恋愛をするのか?
いい恋愛になりそうですw



場面は、変わり海

真 逆ナンパされます(,,゚Д゚)!

誘惑に負けそうになるも、貞操を守るw
真 浮気しません b


最後は、優良さんと青カン(,,゚Д゚)!



優良さん 
物足りないw

マンネリ化した真の前戯が原因


真 頑張ります(,,゚Д゚)ノ

そして、いい感じに゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


場面は、変わり
優良さん 働きに出る b

ウエイトレス
制服 似合ってます(,,゚Д゚)ノ

真、気になってしょうがない
職場に毎日顔をだしますw


お家では、
制服プレイに(,,゚Д゚)ノ



話は変わり、
子供

優良さん 真 友達の赤ちゃんを預かります。


そして、心境変化


目指せ子作りω


家が停電

その中でえっち

興奮するみたいです(,,゚Д゚)ノ


イケメンキャラ 松崎登場 b

かなりモテモテ|ω・)?

いきなり同僚とエッチ(,,゚Д゚)
入れ替わり立ち代りw


話は変わりまして、淳ちゃんにスポット|ω・)

おじさんとエッチ(,,゚Д゚)!
淳ちゃんやりますw

それは不倫(,,゚Д゚)!

淳ちゃん、かわいい顔してますが、やる事すごいw



遅漏になってしまった真


AVでオナニーしてるところを優良さんに目撃される

きまづいw

ですが、優良さん エッチは私でして下さいと


ラブラブε- (´ー`*)


そして、優良さん のがんばりにより、
遅漏はいい感じにな状態に戻る|ω・)b





真、交通事故により足を折り入院

10日間

禁欲生活|ω・)

無理みたいですw

まずは、夢精(´ー`)y─┛~~


そして、病院でエッチw



話は変わりまして、優良さんの実家(おばあちゃん宅)へ|ω・)σ

ここでも、真 ガマンできないw

カーSEXに挑みます(,,゚Д゚)ノ


そして、巻の最後に
真に異変が|ω・)

早漏だった真
遅漏に(,,゚Д゚)?

単調なピストン運動だけなので、
濡れがなくなり乾いてしまい
優良さん 痛がる(´・ω・`)


優良さん 家出(,,゚Д゚)!?


優良さんいなくても一人で、家事こなせると
強がった真

涙目w


ですが、それは伝え間違い(,,゚Д゚)!
真 一人 勘違いして家出したと思い
落ち込んでますε- (´ー`*)


反省して、食器洗うw



後半の話で、ローション登場
気持ちよさそう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析