忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



優良さん 夏バテ
エッチな気分になりませんが、
真はやる気マンマンw


真、挑みますが、優良さん気持ちよくない(,,゚Д゚)!


優良さん 演技してしまう|ω・)
真、それを見抜けませんw


とはいっても、真 うまく夏バテを解消するような
努力をして、見事 解決゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



場面は、変わり 花火

青カン(,,゚Д゚)!
屋上で、やってしまいますw

PR


優良さん エッチのあえぎ声がよく出る b
真 出ない b


優良さん 一人悩んでしまう(,,゚Д゚)!


男は、あえぎ声出てなくても気持ちいいw
といっても、人それぞれですけど|ω・)
真は、気持ちいいに該当 b


優良さん エッチで気持ちよくなる率が高くなってます|ω・)σ


真 淳ちゃんをたずねる b

エッチ現場目撃(,,゚Д゚)!
妹の裸 凝視
きまずい‥w



場面は 温泉に
家族風呂 予約 b

真 ウキウキ入るω
そこは優良さんではなく一条さんが(,,゚Д゚)!


真、気付かず、おっぱいモミモミw


一条さんもまんざらではない(,,゚Д゚)!


浮気寸前でしたが、なんとか横槍が入って、真
止まりましたw


そして、夜中 暴走w
優良さん と エッチ

その姿、 一条さん じっと見てましたw


ぼそっと、 うらやましいですわ


優良さん 恥ずかしすぎるw


いつもエッチしたがってた、真に異変が(,,゚Д゚)!


子作りのためのエッチが続いてたので、
気持ちが萎えてしまったご様子|ω・)σ


優良さんががんばり 解消 b



優良さん エッチ度がどんどん開発されている(,,゚Д゚)?
はずかしながら
えっちな優良にしちゃってください と

カワイイ(,,゚Д゚)!


新キャラ登場

一条果稔さん

天然で、体が弱そうですが、エロ(,,゚Д゚)!?
不思議な味を出してますw


そして、真のマンションにお引越し
ご近所さんに|ω・)σ


男受けが、非常にいいですw



一条さん、真のアソコをシゴク場面も(,,゚Д゚)!
行く寸前で、なんとかガマンできましたがw

エロイ|д・)b





美咲ちゃん と 真
怪しい関係に(,,゚Д゚)!?


裸で抱き合ってますw

その あられもない姿 みゆきちゃんに目撃されるw


なんとか、関係は持たず真 回避しました b


その、後 真は 激しく 優良さんとエッチw



場面は、変わりまして、新たな手法を(,,゚Д゚)ノ
優良さんに目隠しをつけて、エッチw



杏子さん と 松崎 結婚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
幸せそうです( ´∀`)





男の子を産むには
女性がオルガスムスを感じた後に射精すると
確立が上がる(,,゚Д゚)?


真、テクニックをさらに磨かなければw



女の子の場合は反対|ω・)σ


真 優良さんを感じさせようとがんばりますが、
その前に発射ε- (´ー`*)



美咲ちゃんと真が食事に
美咲ちゃん告白しちゃう(,,゚Д゚)!


といっても、特に関係に変化なし( ・ω・)
ちょっと、きまづいぐらいで‥w



優良さん パイズリシーンでます b
そして、媚薬付
嗅覚もあなどれない効果があるみたいです|ω・)メモメモ







近所の奥さんに
優良さんタジタジw

性生活、ばれてます(,,゚Д゚)!


真、いろんな体位を試す|ω・)σ
相変わらず、すぐ出ちゃいますが‥w


新キャラ登場
真中美咲ちゃん
処女
爆乳(,,゚Д゚)!


いきなり、真は、この胸を揉む事態にw

そして、その後も
胸に縁がある真w


美咲ちゃんは真にホレた(,,゚Д゚)!



真 経験豊富だと見栄をはる


そして、それを聞いた優良さん 妄想w


エッチが優良さん積極的に
結局は、話して解決です

相変わらずラブラブε- (´ー`*)


おもちゃがいろいろと登場|ω・)σ
いろんな種類がありますね(,,゚Д゚)ノ





真 お引越し゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


新生活


マンションへ( ・ω・)σ


新たなキャラが続々と(,,゚Д゚)!


庄子さん
小学生に見えますが24歳(,,゚Д゚)

エッチシーンでもこのこと強調‥w




優良さん 物足りない|ω・`)

真にそれを打ち明ける‥‥

ショック受けますねw


新しきテクニック試します゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


いい感じw


そして、セックレスだった矢吹さん 登場|ω・)

なんと、子供ができたと(,,゚Д゚)!
お引越しでお別れ( ・ω・)ノ




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析