忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スローセックス編(,,゚Д゚)ノ

ゆっくりと、セックスするのもまた一興と|д・)メモメモ


感じ方がすごい(,,゚Д゚)!


そして、余韻も長続き( ´∀`)
奥が深い|д・)σ


場面は変わりまして、
受付嬢 高橋鈴鹿

結婚願望つよし゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
結婚相談所へ(,,゚Д゚)!

とはいっても、まだ結婚は早いという感じ

知り合った男性とは、お別れ(;TωT)ノ~~~

PR


優良さん
エッチに目覚める(,,゚Д゚)ノ

エロクなってます‥w


そして、真
エッチするも
いままでの、エッチでは、満足させられないw

ハードルがものすごく高くなりましたε- (´ー`*)




真、初恋の人に似た新入社員
小松奈央と出張へ|ω・)σ


二人で、一部屋のビジネスホテルに泊まることに(,,゚Д゚)!


そして、裸で抱き合ってますw
寸前のところで、真なんとか理性を保つ
|д・)oコッソリ…サスガマコト


場面は変わり、優良さんとエッチ
真、Gスポットを果敢に攻める(,,゚Д゚)ノ
優良さん気持ちよさそう( ´∀`)


優良さん 35巻にしてやっと初イキ
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)




絵的にものすごいw


真、旅行

マンションのみなさんと


そして、エッチ(,,゚Д゚)!
同時にたくさんの人がw

乱交ではく、ノーマルですけどね|д・)
迫力的に描かれていますw


美咲ちゃん
彼氏と別れた(,,゚Д゚)!
真が忘れられない b


‥‥


すぐさま、彼氏と仲直りしてますが‥w





優良さん燃えない発言w


真 落ち込みます b


そして、この巻では、
Gスポットの仕組みが解説さています|ω・)メモメモ


優良さん 感じますが
まだイクまではいかない(,,゚Д゚)!




漫画の中では大晦日

真 優良さんと温泉に b


初日の出エッチw


エッチ三昧でした(´ー`)


中々子供が出来ない真
病院に行きます
不妊治療について|ω・)メモメモ
とりあえず、今のままで頑張ることに b


そして、場面は変わり
美咲ちゃん

真が忘れられない
そのことを、彼氏に言う(,,゚Д゚)?
と、思わせますが、なだれ式にエッチw

彼氏には言えませんでしたε- (´ー`*)


一条さん
不思議なエロ b
一条さんのエッチ姿もありました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



真に浮気疑惑


優良さんの妄想激しい b

真、空想の中でいろんな人とエッチw


あっけなく誤解は解決ε- (´ー`*)


そして、美鈴ちゃん
彼氏が出来る(,,゚Д゚)!

処女喪失です|ω・)σ

それでも真の思いは消せない(,,゚Д゚)?



新キャラ 登場
真の会社の受付嬢に|ω・)σ

高橋鈴鹿


貧乳キャラw


美鈴ちゃんと同じ受付嬢なので、
巨乳と貧乳 差が目立ちます(,,゚Д゚)!



真 テクニック上昇中
ですが、優良さんを絶頂にさせてない!

書き方からすると、そろそろ|ω・`)?


テクニシャンになるのはいつでしょうか?w




真と優良さん
中々 子供が出来ない

優良さんにの両親に言い訳
真 中出しバンバンやってるんですけど‥

恥ずかしいw



美咲ちゃん 登場
真あきらめます宣言(,,゚Д゚)!


最後は、再び真にホレてしまいますがw





真 優良さんをハメ撮りw


エロイですな|д・)σ


最後は、優良さんに画像削除されてしまいますがw



優良さんのエッチな下着ショーも見れます


真 大興奮w

そのエッチな下着は、数日後捨てらちゃいましたε- (´ー`*)


真のマンション近所にラブホテル建築
お隣さんたち多用‥w
かなりいいみたいです(,,゚Д゚)!


出口で目撃されます
近所は危険w





忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析