忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピンチですが助っ人が(,,゚Д゚)ノ
デブと言われて切れるチョウジ
ぽっちゃり系と強調 おもしろい…w

ピンチは脱出して、
砂のガアラ 登場

強い b


そして物語は進み

カブトは音のスパイ(,,゚Д゚)!??


今回はちょっと区切りのいい終わり方でしたw
PR


サバイバルの始まり
いろいろな戦闘が(,,゚Д゚)
騙しあい等等 b


激強い、オロチマル登場 b
ピンチですね( ;`ิิД´ิ)

そして物語は続きますが、ナルト達はピンチのまま

サクラががんばっております(,,゚Д゚)ノ
そして、ロックリーに助けられ
なんとか乗り切り( ´∀`)
と思いきやピンチのまま
サクラ自分で自分の髪まで切る(,,゚Д゚;)!

そして、終了(,,゚Д゚)


やはり続きがきになる終わり方です…w


ロックリー vs サスケ

サスケ不利の状態で終了(,,゚Д゚)

ロックリーは体術の達人 b
このコユイキャラは楽しい( ´∀`)


師匠もコユイ……w


そして、さらに続々しんキャラ
まったく覚えきれない(,,゚Д゚)!??


そして、第一の試験開始
いろいろな思惑がこめられているご様子です|ω・)σ

筆記試験ですが、ナルトは白紙で合格!?

試験管も面白というお言葉……w


第二試験に突入
サバイバル
巻物争奪戦

いったいどうなるんでしょうか(,,゚Д゚)!?

そこで終了 b

気になるところで終わるパターンが(;´Д`)ノ


ナルトがものすごいチャクラを出しています(,,゚Д゚)

戦闘も終わり。

サスケ復活(,,゚Д゚)


ちょっと、出来すぎかも……w

ザブザは 鬼の最後|ω;)ぅ


そして、時はたち、
中忍試験選抜試験!

いろいろ新キャラが出てきています|ω・)σ

ロックリーのこゆいキャラ好きかもヘ( ̄- ̄ )♪


好きかもと、思った、とたん
ロックリーが勝負しませんか発言で終了(,,゚Д゚)!?


ザブザに備え、修行開始|ω・)b
サクラがこのときは、抜けていますね!ちょっとびっくり…w

そして、ナルト サスケ
ライバル感がバリバリですね(,,゚Д゚)
緊張感がありいい b

そして、戦闘ぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.
う~む、ドキドキw

まさしく苦戦。

そして、ナルトをかばいサスケが(,,゚Д゚)!??
そして、怒りのナルト……

どくどくしいナルトが絵描かれ  この巻終了。

続きが気になる終わり方がおおいですね( ;`ิิД´ิ)


さあ、前回のカカシ発言はいかに(,,゚Д゚)!??

キーワードは、チームワークと b
いい感じにナルト サスケ サクラがまとまったみたいです( ´∀`)
そして、正式に下忍認定|ω・)σ


いろいろと依頼がくるみたいです。
ネコ探し
そして護衛 b

波乱の予感(,,゚Д゚)!
強そうな霧隠れのザブザ登場

カカシのすごさの説明が|ω・)メモメモ
あっけなく水牢にはまってますけど(,,゚Д゚)ノ

ナルトがカッコイイ感じになってます( ´∀`)
ナルトとサスケの活躍によりカカシ水牢より解放 b

変な忍者が登場してザブザやられる(,,゚Д゚)

物語は進み、ザブザ復活(,,゚Д゚)!?
変な忍者とはグルなようで|ω・)σ
カカシもそれに気づく(,,゚Д゚)
忍者の世界はするどいですね…w



もう、連載が始まって大分たちますが、大人気の漫画ですね( ´∀`)

管理人のオススメの一つ|ω・)σ
昔を思い出しつつ、1巻から読み直し゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



うずまきナルトのご登場
1巻は、絵柄が大分違いますね(,,゚Д゚)ノ
今と昔を比べると不思議な違和感が…w

このナルト いたずらっ子ですが憎めない
村人からはものすごく嫌われてますけど(,,゚Д゚;)
火影をこすという大きな目標( ´∀`)

イルカ先生はナルトにラーメンをおごってあげる太っ腹w
ちょっと、話がそれましたが、
おちこぼれのナルトが影分身の術をマスターb
苦手だった技が大活躍 見ているとなにか楽しくなってきます。

そんなこんなの物語があり、ナルト学校を無事 卒業 忍者となります。
おいろけの術がおもしろいw

そして、うちはサスケもご登場
ダークな感じがしますね|ω・`)
春野サクラも一緒に登場
にぎやか( ´∀`)

なると と さすけ が ○ッ○(,,゚Д゚)
こんな場面があったんですね~w
すっかりと忘れていました。

はたけカカシ!!登場
どんくさい感じがしますが、徐々にすごさがにじみ出てきますb

そしてラスト!
カカシから忍者やめろと言う発言で終了


つ、続きがきになりますね(;´Д`)ノ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析