忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ナルトとイタチが遭遇(,,゚Д゚)

そして、そこに サスケも登場

波乱です(,,゚Д゚)ノ

が、エロ仙人(笑)が登場し ひとまず落ち着きb


サスケ、カカシ等 被害は多い|ω;)

医療に長けているツナデを探す話が始まります|ω・)σ


通り名は、伝説のカモ…w



どうやら修行兼の旅

ナルトがんばってます(,,゚Д゚)ノ

PR



ナルト強し(,,゚Д゚)
ガアラを止めました b


そして、物語は、オロチマル vs 火影に

さらに、いろんなキャラの親が続々登場(,,゚Д゚)
強いw

火影は、オロチマルの手を封印して死|ω;)


そして、戦闘はひと段落し、サスケの兄 イタチの登場(,,゚Д゚)!?


イタチ強し(,,゚Д゚)
カカシ達がまとめてやられそうです。

ガイが登場し 一旦 イタチたちが引き セーフヘ( ̄- ̄ )♪


イタチの狙いはナルトの九尾の狐(,,゚Д゚)!??



サスケ ガアラが戦っています b

しかし、ガアラ強し( ;`ิิД´ิ)


ピンチのところ、ナルト サクラ 登場


ガアラの悲しき回想の過去が語られます|ω;)ぅぅ


そして、ナルトがガマブン太を呼び出す b

ガアラもでかく変身中(,,゚Д゚)


でっかいもの同士の戦い
壮絶です|ω・)b

そして、その戦いの途中のまま終了( ;`ิิД´ิ)


火影
オロチマル


いままでと技のスケールが違います(,,゚Д゚)ノ



おもしろ( ´∀`)


いたるところで戦闘ですね@@;


火影は技と引き換えの死の予感|ω;`)


ついに

サスケ vs ガアラ 編スタートb


おもしろそうです( ´∀`)


ガアラが不気味な感じを出したところで、反乱が(,,゚Д゚)!??


中忍試験は終了


オロチマル vs 火影

がスタート(,,゚Д゚)

すごそうですw
と、思ったところで終了|ω・)ノ



ナルト vs ネジ

ネジの暗い過去が語られていますね|ω;`)ウゥ


苦戦しながらもナルト 勝利 b


そして お次は、

サスケ vs ガアラ

と思わせ気や(,,゚Д゚)

カンクロウ vs あぶらめシノ

カンクロウ 危険(,,゚Д゚)


フェイントが何度もきますね…w

シカマル vs テマリ

ついに戦闘スタート b
シカマルのやる気なさがぃぃ( ´∀`)b

テマリを追い詰めたところでシカマルギブアップ(,,゚Д゚)

意外性をついてきますw


前巻に出てきたカエルはガマ仙人のしもべ(,,゚Д゚)!??

ガマ仙人なんだかすごそうです…w
無事ナルトは弟子入り b


ナルトがデッカイカエル
ガマブン太を呼び出す(,,゚Д゚)


ナルトが子分に……w


そして、第3試験の本選スタート b
と、思ったところで終了です( ;`ิิД´ิ)

次回からは、戦闘に戻りますね
おもしろそう( ´∀`)


努力の天才
ロックリー

vs ガアラ


ロックリー
やられました|ω;`)ぅ

お気に入りのキャラだったのに……


そして、忍びとして復活できない場面も出てくる(,,゚Д゚)!??


そして、一旦、展開は変り修行に b

最後にカエルが出てきました(,,゚Д゚)ノ



やはり戦闘おもしろす( ´∀`)

いろいろな思惑もこめられ、ナルトの成長もうかがえますね|ω・)σ

vs戦闘編はまだまだ続くご様子|ω・)b



第二試験突破 b
懐かしき、イルカ先生ご登場( ´∀`)

そして、第三試験

1対1の戦闘


激しくなる予感(,,゚Д゚)ノ

む~ん、いろいろな技がでておもしろ( ´∀`)
サクラvsイノ
因縁!?の対決途中で終了~b


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析