忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



怪しい二人組みが登場|ω・)σ

黒焚連合と
揉めそうです b


と、その前に、黒焚連合の頭 ブルが交通事故(,,゚Д゚)!



ブル 命に別状はなかったようです|ω・)ヨカッタ
そして、誰よりも早く駆けつけたのは坊屋春道
さすがです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



そして、二人組みの名前 発覚
テル キーコ
ものすごく強そうな感じ|ω・)σ



PR


ブル
かなりの人格者|ω・)σ


どんどん人が吸い寄せられています



強さもみせつける゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



黒焚連合
ブルが頭に立ち


大きな組織が出来上がる(,,゚Д゚)!


マルケン カクケン ブル
同盟話がいざこざに(,,゚Д゚)!



話は進み
ブルが一人でケンカ b


ヒロミが影で策略|ω・)σ
策士ですな‥w

マルケン カクケン
ブルを助けに突入

坊屋も来ますが、目立たず一人で行動
そそくさと逃げ出しますw


その足跡をブルは見逃さない
仲良しになっています(,,゚Д゚)!



鈴蘭のメンツが集合(,,゚Д゚)!


坊屋は、一人戦っていましたが、
一気に形勢逆転
龍信が逆に一人に b


そそくさと、逃げ出した
ヘッドの秀臣は、さくっと、バイクでひかれてしまいますw


形勢は圧倒的に、坊屋 優勢


状況が変わっても 坊屋の態度は変わらず
( ´∀`)カッコイイ


タイマンです
坊屋 vs 龍信
再びω


坊屋の勝利
強い b



そして、場面は変わり 濃いキャラクター登場
古川修  通称ブル
一風変わってますw
坊屋すぐにブルと仲良くなりました


続々と新キャラ
丸山健一 通称マルケン
角済賢一 通称カクケン
ブルよりかは、目立たない‥w
同じく濃いキャラですけど(,,゚Д゚)ノ


坊屋 vs カクケン
一発でカクケンをぶっ飛ばします

ブル、マルケン、びっくり

ブルvsマルケン、カクケン
の構図があったのですが、
今回の件により
ブルがマルケン、カクケンに手を組む話会いに(,,゚Д゚)!


坊屋 vs 龍信
続きます|ω・)


龍信つまずき、そこを坊屋見逃さない!


坊屋 ヘトヘトになりながらも龍信を倒します b


そして、リンダマンが登場
先輩の敵討ち

武装戦線は、まったく動けず(,,゚Д゚)ノ
一人やられ、そのままリンダマン見送りますw


そして、落ち着くかと思いきや
再び、武装戦線が動きます(,,゚Д゚)!
ヤスがボコボコに|ω;)ゥ

坊屋、キレマス b


いろいろな戦いが繰り広げられ


気になる状態で、この巻終了


坊屋春道

単身で、武装戦線に(,,゚Д゚)!


坊屋強し b

武装戦線の一部隊を倒します


九能龍信   なにやら強そう 他キャラとまっとてるオーラが違います
九能秀臣   武装戦線 ヘッド  龍信より弱そう(,,゚Д゚)!?



武装戦線によって
坊屋の周りが襲われます


再び乗り込みに b
今度は二人(,,゚Д゚)!

度胸がすばらしい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


坊屋春道 vs 九能龍信


タイマンに落ち着きました


坊屋やられそう(,,゚Д゚)!?
龍信に押されたままこの巻終了


坊屋vsリンダマン


どちらも強そうです
どうなるでしょうか!?


激しい攻防 b
ぶっ飛んでも立ち上がります(,,゚Д゚)ノ


結果は、相打ち

同時に倒れたため、
両者はその結果を知らない 


どっちも、負けたと思っていますw



そして、武装戦線なるグループが登場|ω・)σ
不穏な空気 b


坂東は昔そのグループに加入していた(,,゚Д゚)!
そして、坂東 武装戦線に拉致られ|ω;)イタイタシイ



坊屋春道
坂東ヒデトと対面 


ヤスは不意打ちを食らってケガ
坊屋 こんどはこっちから会いに行くと病院に


坊屋、あっけなく坂東を倒しそうな感じを受けましたw


そして、
坊屋vs坂東

スタート

やはり、坊屋の勝ち b


お次は、リンダマン登場
今回の相手はものすごく強そう(,,゚Д゚)!
坊屋 一発殴られ倒れます b


坊屋vsリンダマン
開始寸前でこの巻終了


ちょっと古いマンガですが、
今見ても十分おもしろいですω

最近映画化されました|ω・)σ

内容は、マンガとは違うみたいですけどね!


さてさて、マンガ紹介に゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


坊屋春道が主人公
最強の男ω
ヤンキーマンガです b

始めの登場の坊屋春道はカッコ悪い…w


早速 ケンカにもなります
強し(,,゚Д゚)!


ヒロミ マコ

始め痛めつけらえますが、それをものともせず
返討ち 


そして、ちょっと不陰気が違う
坂東 登場 b
なにやら強そうで( ・ω・)


ヒロミは坂東にやられます 


そして、坊屋春道が動く(,,゚Д゚)!
熱き男…w


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析