忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テル キーコ パルコの元仲間 公平が敵です(,,゚Д゚)!


龍信 美藤は、ぞんぶんに暴れます b
坊屋は 情けない…w
まったく活躍していません(´・ω・`)


ですが、頼られる存在
ここぞというときに力を発揮しそうです|ω・)σ


坊屋グループの名前はパルコアンドデンジャラス
vs
公平がまとめるスネークヘッズ


さあ、どうなるでしょうか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


坊屋が不意打ちをくらい現地で仲間となった強が人質に

熱くなってきたところでこの巻終了です
PR



挑戦した1年生   みごとに全敗   b


さすが3年といった差でしょうか|ω・)?
ですが、新キャラは、
今後の成長がすごそうな感じです。



そして、さらに新1年生キャラ出てきます(,,゚Д゚)!
今度は、鈴蘭以外の学校のキャラ


中島信助  1年とはおもえぬおっさん顔w



そして、話は坊屋に戻ります
坊屋 暇人なり…w
そこに争いの助っ人 要請が b
また、波乱がおきそうです

以前争っていた、テル キーコ パルコの助っ人に
さらに 龍信 美藤も加わり豪華メンバー(,,゚Д゚)!?

敵に挑む手前でこの巻終了゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


1年歳をとりキャラの様子も大分変わっています

ヒロミ 髪染め
マコ  無口からおしゃべり
ポン  マスクなし


キャラの変化についていけなく、新キャラと思ってしまうほど…w


新キャラもアク強し!
加藤秀吉
岩城軍司
花澤三郎(ゼットン)


ちょっと弱いキャラ
マサ
米崎



そして、鈴蘭の恒例行事(,,゚Д゚)?
1年戦争
一番強いやつが決まります b


ゼットン 強し



そして、ゼットンは坊屋に


負けて退場かと思いきや、他のキャラもさらに出てきます b
秀吉はヒロミ
軍司はマコ

対決スタート゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


坊屋 vsリンダマン


この巻で本格的に始まります b


激しい(,,゚Д゚)ノ
どちらも強い
血だらけになりますw


そして、最後はクロスカウンター
リンダマンの拳はヒット
坊屋の拳ははずれます



そして、リンダマンの勝利

管理人は、坊屋が勝つかと思っていたのですが、
見事予想をはずした展開の場所ですw


リンダマンは、鈴蘭卒業
ここで、みんな1年歳をとりますb


そして、新入生が続々登場(,,゚Д゚)!
キャラ濃いメンツが多いです…w




美藤兄こと美藤竜也


坊屋春道にぶっとばされます(,,゚Д゚)!


坊屋強しw



そして、坊屋 最強に挑む!
以前引き分けた、リンダマンに再び挑戦状を渡す゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


坊屋 vsリンダマン

始まります( ・ω・)b


と思ったところでこの巻終了。


坂東
根性を見せてくれますが負け|ω;)ぅ



そして、次はヒロミが挑みます b

ヒロミvs美藤兄

戦う場面なく倒れてる(,,゚Д゚)!
ヒロミ負け|ω;)



そして、時間は過ぎ
マコ 坊屋 が 美藤兄弟に挑みます


マコ vs美藤弟

マコ勝利( ´∀`)
久々に感じる鈴蘭側の勝利 b



そして、本命!

坊屋 vs美藤兄

戦闘が始まりいいところでこの巻終了です。



鳳仙の黒幕は、美藤兄弟 b
ボウズ頭じゃない(,,゚Д゚)!


ちょっと、毛色が違いました…w


弟と兄 b


坂東とヒロミが挑みます


坂東vs美藤兄

坂東根性見せます
ですが、その姿痛々しい|ω;)ぅ
男を見せてくれていますb




あやしきボウズ頭
そんなキャラが一杯でてきます(,,゚Д゚)!

鳳仙という学校にそんなボウズ頭の巣窟が…w
不気味な動きをしていました b



坂東は鈴蘭に帰ってきました(,,゚Д゚)!
とりまきは、退学 b


ボウズ軍団が鈴蘭に攻撃を(,,゚Д゚)!
坊屋もボコられました|ω・`)


そんな、波乱の状況でこの巻終了


3人組みはとりあえず、黒焚連合の目的を果たしたので
ターゲット変更


vs
坊屋春道
九能龍信
片山千秋


名だたるメンバーと対戦となりそうです(,,゚Д゚)!

キーコvs坊屋春道
テル vs九能龍信
パルコvs片山千秋

上記の組み合わせ タイマンです b


千秋だけ負けました(´・ω・`)
でも、いい勝負 b

坊屋 龍信は勝ち
さすが強いです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


そして、さらに怪しいキャラ

パルコ登場 b


む~ん、怪しき3人組に 


みな強そうです(,,゚Д゚)b

でくのぼう??千秋

以外に大活躍(,,゚Д゚)ノ
パルコ 蹴飛ばしますw



サブキャラぽかったんですけど、
大活躍゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析