忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




巻の名前の通り、完結した後のクローズの物語|ω・)σ

ゼニドクロ
武装戦線
河内鉄生が主役のお話


鉄生 いろいろ無理をしますw


そして、この後出てくるキャラ達を見ると衝撃が(,,゚Д゚)!

岩城軍司 ボウズ頭がオールバック、体格もでかくなった気がします
米崎   貫禄がつきすぎ(,,゚Д゚)!
ゼットン 体格がよくなりましたw

この1年の変化はものすごいw


そして、物語は、鈴蘭に移ります|ω・)σ

加藤秀吉 このキャラの変化は、ついていけましたw
マサ   変わった(,,゚Д゚)


そして、新一年生にものすごいキャラが b

花木九里子


鈴蘭 1年戦争覇者となります 


ゼットンvs花木九里子
の場面も

花木九里子が勝つ(,,゚Д゚)!


いろいろ衝撃を受けた一冊でした( ・ω・)b
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析