忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全英オープン編 続きます|ω・)σ


沖田 いろいろピンチな状況になっても
なんなくこなしていく(,,゚Д゚)ノ


と、思いつつも、乗り越えれないピンチも(,,゚Д゚)!
小川にボールを3回連続で落とします|ω・;)


次の日は、見事スコアを伸ばし
予選通過 b


沖田 決勝ラウンドに挑みます

PR



沖田
 
全英オープンに|ω・)σ


酔っ払い リリィ

沖田はキャディにする(,,゚Д゚)!

でも、実力はリリィありそうです|ω・)b


そして、全英オープン スタート゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


女キャディ リリィ いろんな目にあっていたみたいです|ω;)
プレイ中も

女  というだけで、注目されてしまいますし中傷もε- (´ー`*)


沖田  前半は調子よかったですが、その後の調子が悪い|ω・`)



沖田
イーグルをたたき出す(,,゚Д゚)!


沖田は2位
1位を目指します|ω・)σ


1打差で、最終ホール b


残念ながら、負けましたε- (´ー`*)


沖田 2位で日本プロゴルフ選手権 終了


そして、スポットは長谷川に
不倫の恋愛

修羅場に|ω・`)


そんな、状況で プロテストを受けにいきます
結果は、1打たらず 落ちる( ̄◇ ̄;)


長谷川 ゴルフを止める決心をする(,,゚Д゚)!
彼女と生きると|ω・)

長谷川  北海道の牧場へ(´・ω・`)


さようならと(;TωT)ノ~~~


なにかと突っかかる、長谷川


冷静沈着な沖田

内心は、キレる寸前(,,゚Д゚)?

一言で、長谷川を黙らせますw


いろいろと、モメますが、
沖田 しっかりと上位争いに食い込む|ω・)サスガ


長谷川は沖田 大嫌い b
沖田は長谷川 嫌いじゃなく友達


この気持ちは通じるでしょうか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.?

険悪だった関係
なにか感じがよくなってます(,,゚Д゚)!



沖田 vs 長谷川 

かなりいい勝負(,,゚Д゚)!


ですが、長谷川は冷静さがない|ω・)σ


沖田の勝利で終了 b


沖田は新たな勝負ぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.

日本プロゴルフ選手権に参加


なんと、長谷川がキャディ(,,゚Д゚)
沖田と長谷川 相性が悪すぎですw



沖田  ここでも首位争いに絡む

強いです b


沖田、優勝かと思いや

最後でくずれる(,,゚Д゚)

運がない(´・ω・`)

ここでは、沖田 2位|ω・)σ


そして、遂にチッタとお別れ(;TωT)ノ~~~


沖田、地元に帰る|ω・)

そして、長谷川に絡まれる(,,゚Д゚)?


プライド その他もろもろとε- (´ー`*)


沖田 vs 長谷川
ゴルフにて勝負゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



プレーオフの戦い

手に汗握ります゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


沖田  見事優勝(,,゚Д゚)ノ



そして、新たな戦いへ
ダンロップオープンに参加です|ω・)σ


この戦いが終わればチッタともお別れ
涙(;TωT)ノ~~~


沖田は強いです b
この戦いでも上位に





寝坊したチッタ
泣きます(´・ω・`)

そして、そのまま空港へ(,,゚Д゚)!?

なんとか思いとどまりコースへ


沖田

攻めることもなく、歓迎w
器でかい|ω・)b


そして、コースでは観察眼がするどい(,,゚Д゚)!
貪欲に、他の選手の技術を盗もうとしています。


このやりとり 奥が深い゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


思惑が刺激的ω


沖田 再びいい争いに

プレーオフに持ち込み゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



沖田 
ラウンド 最終日


沖田に影響されキャディもいい仕事をω
チッタ いい顔 b


ピンチこそチャンスと
沖田 強いです(,,゚Д゚)ノ



がんがんスコアを伸ばし
優勝争いにも食い込みますが、
残念ε- (´ー`*)


2位でした|ω・)σ


そして、なんと沖田は、
今回の賞金フィリピンオープン2位 ほとんどの額
そのままチッタに報酬として支払う(,,゚Д゚)!


男ですw


そして、沖田は、アジアサーキット 2戦目
タイオープンに
チッタも連れていきます


そして、1日目スタート
チッタ なんと寝坊(,,゚Д゚)!




沖田 プロ生活へ|ω・)σ

ですが、変わらず練習漬け
さすがです b


沖田 周りから浮かぶ状態にも
貫禄がついていきます|д・)b


場面は変わり、
アジアサーキットに出場です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


緊張のあまり眠れるまま、
コースへ繰り出す。


好調(,,゚Д゚)!

ふょんなことで、崩す場面もありました。
沖田 素直な性格
敵に好感を得ますw


沖田 3日目終了時点で 5位

善戦します


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析