忍者ブログ
漫画好きな管理人のコミック紹介( ´∀`)b                                        カテゴリーにあいうえお順で1巻づつ紹介していきます。                                ネタバレ注意(,,゚Д゚)!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



千秋 指揮の演奏会 いきなりスタート( ´∀`)


壮大な感じ(,,゚Д゚)
おもわず引き込まれました…w


描き方が( ´∀`)ウマイ

そして、のだめ が 千秋 に催眠治療(,,゚Д゚)!?
プロはダメだったのにうまくいきそうな感じ(,,゚Д゚)ノ

結果は、よくわかりませんでしたが、成功っぽい|ω・;)?


ぉぉ、見事 飛行機に乗れています(,,゚Д゚)ノ
グテグテになっていますが…w


のだめはコンクール出場
なぜか おもしろい…w

PR


のだめ 江藤先生に指導を受ける(,,゚Д゚)!

江藤先生が のだめに歩み寄り…w


千秋は 新オケ と b

展開がかなり動いてます(,,゚Д゚)ノ


新オケ 演奏会始まる手前でこの巻終了|ω・)


む、ここでいろいろとお別れな予感です|ω・)σ
あっと言う間の一年(,,゚Д゚)ノ

卒業演奏会|ω・)ワクワク

トリは千秋なり b


さすがです( ´∀`)


そして、千秋 オーケストラを組む
学校仲間は、ほぼ断り 
断る決断 これもまた|ω;)ゥ


千秋 実家に帰る|ω・)σ
のだめもつれていく(,,゚Д゚)!!?

千秋は 飛行機に乗れるよう努力 b
なにやらトラウマ(,,゚Д゚)!!?

よくわからないまま時はすぎる…w


千秋にもだえるように ピアノを弾けと指導

オモシロイ指導です( ´∀`)

のだめの仮装 マングース
ボロボロですがカワイイ( ´∀`)

そして、尻尾が切られる場面も(,,゚Д゚;;)
むきゃ~!!と怒る…w


そして、千秋の演奏
すごさが伝わってきます(,,゚Д゚)ノ

演奏は無事終了しシュトーレーゼマンとお別れ



番外編には千秋の子供の頃の話が b
ヴィエラ先生 おもしろい…w


シュトーレーゼマン
失踪して、日本に来ていたことが発覚(,,゚Д゚)!!

ヘリが学校に来てます
スケールが違う…w


そして、いろいろありましたが、
長野に音楽祭へ b
千秋達も見学のため一緒に b

長野に向かうにも、いろいろあり…w
( ´∀`)オモシロイ

なんとか無事到着? b

長野に集まっている
メンバーはみんなレベルの高い(,,゚Д゚)b


峰はへこんでます…w



シュトーレーゼマン率いる音楽祭
無事終了なご様子|ω・)b


この巻には、番外編があり
のだめ の子供の頃のお話も載っていますb


新キャラ 中野


やっぱり変わってます…w

音楽にはお金がかかる|ω;)ゥ

千秋 食料供給者…w
中野 のだめ の二人の面倒を見ていますw
料理上手であり上手そう( ´∀`)ジュルル


と、暗い話になりそうだったんですが
中野 の金銭状況改善(,,゚Д゚)ノ

丸く収まってますw



そして、Aオケ Sオケ 演奏会 b
千秋率いるSオケ 成長してます(,,゚Д゚)ノ

Aオケは、残念(`・ω・´;)


新キャラ 真澄ちゃん 登場
やっぱり変わってます…w


みんなで、演奏に b
千秋 完璧主義者(,,゚Д゚)ノ


場面は変わり、魔のこたつw

どうしてもヌクヌクしちゃいますよね( ´∀`)


変なオッサン 新登場 b

なにやら、スゴイ人と後から判明(,,゚Д゚)!!
シュトーレーゼマン

変わったキャラばかり登場します…w


指揮の力は、圧倒的に千秋よりシュトーレーゼマンがうまい|ω・)b
変なオッサンキャラだけじゃない…w


こちら、大人気な漫画
音楽の話ですが、まったく知らなくても楽しめます。
面白い( ´∀`)


天才 千秋さま(,,゚Д゚)!?

千秋 ボロクソな言葉を教師に…w

この場面は衝撃的で、
一気に物語りに引き込まれました( ´∀`)

千秋 飛行機嫌い発覚w
船も…w


そして、のだめ 登場 b
部屋キタナ(,,゚Д゚)

のだめ のキャラは個性的w


のだめ ボケ
千秋 突っ込み

( ´∀`)オモシロイ

ヴァイオリン 峰 登場|ω・)b
やはり、ちょっと変わったキャラな様で…w


そして、千秋 ヴァイオリンも上手い(,,゚Д゚)!
峰を指導 b


仲良し!?になったご様子…w


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takabadayonn
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/03/05
趣味:
漫画ω
自己紹介:
漫画好きな管理人( ´∀`)b
いろいろ紹介していきますので、
どうぞよろしく(ッ_ _)ッ
バーコード
カウンター
アクセス解析